16週以降も悪阻であんまり食べられなかったけど、元気な子産んだよ〜って方いますか? 妊娠16週に入り胎盤が出来上がったのでしっかりご飯食べましょうみたいな記事をみてから頑張って食べようとは思うのですが、まだ少し気持ち悪いです😫 寝たきりの時期を乗り越えてご飯は作れ…
- 栄養
- 妊娠16週目
- 胎盤
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 3
一歳1ヶ月の息子の朝ごはんについてです。 八枚切り食パン一枚(きなこ塗ってる) アンパンマンポテト3個 バナナ1本 ベビーダノン一個 卵スープ少し 上記を今朝食べました。 栄養と、量は、足りてるのでしょうか。 フォローアップミルクと普通のミルクどっちを飲ませるか迷ってい…
- 栄養
- フォローアップミルク
- 息子
- バナナ
- スープ
- 初めてのママリ
- 3