はじめてのママリ🔰
夜中ミルクをあげて飲むなら栄養は大丈夫です。
おっぱいあげる量が減ったら出る量も減っていきます。
知り合いは減るのが嫌で、仕事中トイレで絞ってました。
あお
夜働きに出てママさんは体力的・精神的に大丈夫ですか?そこが心配です。
ママにストレスかかるとおっぱいの出が悪くなったりしそうですし、夜中に仕事帰りのパパが赤ちゃんをきちんと面倒見れるかも心配です💦
保育園に入れて昼間働きに出るのが健康的かなと思ったのですがいかがでしょうか💦
はじめてのママリ🔰
夜中ミルクをあげて飲むなら栄養は大丈夫です。
おっぱいあげる量が減ったら出る量も減っていきます。
知り合いは減るのが嫌で、仕事中トイレで絞ってました。
あお
夜働きに出てママさんは体力的・精神的に大丈夫ですか?そこが心配です。
ママにストレスかかるとおっぱいの出が悪くなったりしそうですし、夜中に仕事帰りのパパが赤ちゃんをきちんと面倒見れるかも心配です💦
保育園に入れて昼間働きに出るのが健康的かなと思ったのですがいかがでしょうか💦
「お仕事」に関する質問
小学生のいるママさんにご質問です! 来年の春からいよいよ子供が小学校に上がるのですが、 仕事の勤務時間を短縮されましたか?そのまま限界突破で働かれていますか😂? 今9時〜17時の7時間なんですが、基本出社で通勤時…
パートについて、 皆さんなら続けますか? とりあえず続けながら探しますか? すぐ辞めますか? ※焼き菓子などのシール貼りや梱包 ※まだ2日出勤のみ (良い点) ・シフト、急な休みも都合がつく ・黙々と無でできる作業 …
チャットGPTなどAIを仕事でよく使っている方いますか? 最近文面を考えたり調べ物(AI以外でも調べますがまず使ってしまう)にめっちゃ使っているので自分で考える力が弱っていると感じていますが効率がいいのでやめられ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント