年が離れてるのもあるけど、三人目がめちゃくちゃ可愛い😍 栄養のことも考えて、1歳8ヶ月になるけど、まだ別メニュー作ってあげてる。(外出時は取り分けだったりするけど)一番丁寧に、楽しく子育て出来てるw
- 栄養
- 子育て
- 外出
- 三人目
- 1歳8ヶ月
- ぽんママ
- 0
妊娠初期なのですが、好きなもの食べまくってしまいます。。 前回流産しているのもあり、栄養が偏るのが良くないのかなと思い心配です。 みなさん気にせず食べておりましたでしょうか。
- 栄養
- 流産
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 5
皆さん離乳食は全部手作りなんですか? 私は7倍粥は作りますが、カボチャやブロッコリーなどは冷凍野菜をチンして崩したり、お粥の味付けは和光堂の五目ご飯のふりかけみたいなシリーズのものを使ってます。 TikTokを見てると若いママさんが、ベビの離乳食を全部手作りしてて栄…
- 栄養
- 離乳食
- ベビーフード
- ブロッコリー
- 年齢
- はじめてのママリ🔰
- 5
全然ほぼご飯を食べてくれない1歳児 もー無理たすけてくれ 栄養も体も心配だし ほんとに何も食べない 今日食べたのヨーグルトとバナナ 毎日それしか食べてない毎食
- 栄養
- 1歳児
- 体
- バナナ
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰もん
- 0
おやきが上手く作れません😢 もう何回目の失敗か分からず、生理中もありイライラします、、 お昼寝中に終わらせようと思ったけど上手くいかなくて、子どもが起きてから笑顔で居られなくなりそうでやめました。 いろんな野菜を食べて欲しくて色々入れすぎてるからですかね、、 じ…
- 栄養
- お昼寝
- 生理
- さつまいも
- じゃがいも
- はじめてのママリ
- 2