妊娠中の体重管理について 15週ごろから悪阻がおさまり、次はなんでも食べたいモードに突入しています(特に甘いもの笑)。栄養も豊富に摂りたいけどあまり体重増加もしたくないって時のオススメの食べ物や調理方法など教えて欲しいです☺️
- 栄養
- 妊娠15週目
- 体重管理
- 食べ物
- オススメ
- はじめてのママリ🔰
- 1
毎日朝ごはんパンしか食べないお子さんいますかー?😭 パンの種類は何を食べていますか? 毎日パンしか食べなくて栄養面が心配です🥲 ご飯も食べてほしいなって思っています🥲
- 栄養
- パン
- ご飯
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 4
なんで子供って お皿の食べ物食べないのにつまみ食いとかだと食べるん?笑 娘もお皿にのせるとおかず食べないのに つまみ食い食いだと食べるんだよな…だから 栄養面的にちゃんと食べて欲しいから つまみ食いであれこれ食べさせる笑
- 栄養
- 食べ物
- 食べない
- おかず
- はじめてのママリ🔰
- 3
1歳4ヶ月の男の子の母です。 離乳食初期からずっとなかなか食べず、いつかは食べるよと励ましていただきながらここまで来ましたが、いまだに食べず… 母乳大好きでちょこちょこ飲んでいせいかと思って、母乳の回数を減らしても食べる量は変わらず… どうしたらよいかわかりません。…
- 栄養
- 母乳
- 男の子
- 1歳4ヶ月
- 離乳食初期
- はじめてのママリ🔰ほち
- 1