今週で10ヶ月になる息子ですが、今は離乳食3回(各離乳食後に飲むだけミルクあげてます)+寝る前のミルクで計4回のミルクをあげてますが、ミルクをほとんど飲まなくなってきて栄養が足りてるか不安です😩😩 08時 離乳食+ミルク 12時 離乳食+ミルク 16時 離乳食+ミルク 20時 …
- 栄養
- 離乳食
- フォローアップミルク
- 息子
- 年齢
- はじめてのママリ🔰
- 2
今週で10ヶ月になる息子ですが、今は離乳食3回(各離乳食後に飲むだけミルクあげてます)+寝る前のミルクで計4回のミルクをあげてますが、ミルクをほとんど飲まなくなってきて栄養が足りてるか不安です😩😩 08時 離乳食+ミルク 12時 離乳食+ミルク 16時 離乳食+ミルク 20時 …