※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
家族・旦那

ちょっと愚痴です。今日は久しぶりに体調悪く、夜ご飯作れないし、食欲…

ちょっと愚痴です。

今日は久しぶりに体調悪く、夜ご飯作れないし、食欲もあんまり無いと伝えた所、じゃあ食べに行ってくると。
サラダとかなら食べれるやろ?お持ち帰りしてくるわ!と。
ありがたやーと思ってましたが、先程帰宅。深夜1時。
そして結構酔っ払っておられるね。
サラダをそっと冷蔵庫に入れてたね。
そして今横でイビキかきながら気持ち良さそうに寝てるね。
美味しいもの食べて、お酒も飲んで、楽しかったのでしょう。

いや、良いよ?別に私もあんまり食欲なかったし。
サラダも覚えててくれたのね。ありがとう。
この時間に帰ってきて食べれんけどね。
遅くても10時くらいには帰って来るかな〜と思って待ってたけどね。
サラダ持って帰って来るって言ってたからね、まさかそんなに遅くなるとは思ってなかったんよ。
ちょっとお腹空いたけど我慢しちゃったよねー。
サラダ来るからと思って、ヨーグルトだけしか食べなかったもんねー。
お腹の赤ちゃんごめんねー!
明日はしっかり食べて栄養送るね!

コメント

deleted user

覚えててくれるだけありがたいですよね!
うちの旦那買ってもどっかに忘れてきます笑笑

  • ママリー

    ママリー


    どっかに忘れて(笑)でもちゃんと買うことは買うんですよね✨笑 ありがたいですよ✨

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこ置いてきたん?って聞くと
    あれ?ない。って笑笑

    具合悪い時買ってきてもらえると
    本当に助かりますよね\(^ω^)/

    • 11月6日
  • ママリー

    ママリー

    なかなかオチャメな旦那様ですね✨笑
    お買い物助かるんですが、常識の範囲内で帰ってきて欲しかったですー😂

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい🤣
    大体の時間を言ったなら
    ちゃんとその時間くらいにら
    帰ってきて欲しいしですよね💦

    • 11月6日
  • ママリー

    ママリー

    教育し直します笑

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も教育し直さなきゃです笑

    • 11月6日
オラフ☺️

えー!そんなに遅くなるなら一言連絡ほしいですね💦
体調悪いって伝えてるし、お持ち帰りしてくるって言われたら帰ってくるの待ちますしね。。

  • ママリー

    ママリー


    ホントそれなんですよ笑
    何か電話で催促するのもなーと思って待ちましたが、待ちきれずヨーグルト食べて寝てたら、帰って来ました…
    明日改めて文句言います(笑)

    • 11月6日
  • オラフ☺️

    オラフ☺️

    言いましょー!🙌笑
    私なら絶対言ってます!!笑
    覚えてくれてるのも買ってきてくれるのもすごくありがたいですけど、食べれないと意味ないので、連絡くれるか許容範囲内に帰ってきてくれるかですね😅

    • 11月6日
  • ママリー

    ママリー

    ホント意味ないですよねー!
    ちょっと楽しみにしてたのに…
    帰ってきてすぐ文句言おうと思いましたが、酔っ払ってたので面倒くさくて、オール無視してたら寝ました笑
    明日地獄に落とします🤗

    • 11月6日
deleted user

私なら食べに行くの時点でブチ切れます😂😂
こっちがしんどいのにどこ行くねん。
サラダとあなたも家で食べれるもの
買って帰ってきなさい。
ってなるのではじめてのママリ🔰さんは
お優しいですね🥺💕
1人で飲みに行ってその時間なんですか?

  • ママリー

    ママリー

    近所の行きつけのお店があるんです!マスターと仲良しなので、1人でも行くんですけど、盛り上がったんでしょうね…笑
    1人でのんびりしたかったので、出かける分には良かったんですけど、まぁまぁ自己中ですよね笑
    子供生まれる前に色々と教育します😂

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!もうどこまで優しいんですか🥺
    寒い時期なのでお体大事にして
    くださいね💕

    • 11月6日
  • ママリー

    ママリー

    優しいと言うか、ほったらかしなのかも知れません笑
    お気遣いありがとうございます😊✨りーさんも風邪などお気をつけ下さい♡

    • 11月6日