こんばんわ\(ˆˆ)/♡ 女性ホルモンを増やすにはどのようなことをしたら良いですか? 例えば食べ物、運動、生活習慣、ツボなどなど、、 教えてください♩
- 運動
- 生活習慣
- 女性ホルモン
- 食べ物
- ツボ
- おつん
- 5
【妊娠初期の運動について】皆さんは妊娠初期の時にどの程度運動していましたか?また、どんな運動をしていましたか?✨ 私は今10週なのですが、39歳と高齢のため12週までは自宅絶対安静ということで先生から厳しく言われていました。 今は仕事も辞めたので、言われた通り慎重に…
- 運動
- 妊娠10週目
- 妊娠12週目
- 母子手帳
- 赤ちゃん
- カツゲンvs焼きそば弁当
- 7