※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
ココロ・悩み

旦那がダイエット中なのにこっそり食べていて、口だけ痩せる気があると言っていることに呆れています。信じていた自分が馬鹿らしく感じ、どうしたらいいかわからないと悩んでいます。

旦那呆れた。
ホントここまでどーしょもない奴だと思わなかった。色々理由はあるのですが、何よりも許せなぃのが、ダイエット中なのにこっそり食べてたりそのゴミを隠してたり。そんな事してるくせに、口では痩せる気あるだの絶対痩せるだの言ってる!運動もしてないくせにどーやって痩せんだよ!って感じ!
口だけ男最悪!
少しでも信じてる自分が約束破られるたび馬鹿らしぃ!そしてもーうんざり。

もーどーしていいかわかりません。

コメント

しぃぃ。

本当に口だけって疲れるとか
裏切られる通り越して
呆れますょね‼︎

口だけの人は
所詮口だけですっ。
ずっと
そぅやって生きてきてるので
いきなり変われなんて言われても
変われないと思いますし
もぉどうせって思った方が
楽ですょっ
期待するだけ疲れますし
最初っから期待しない方が
いいと思いますっ

  • あみっち

    あみっち

    私もどーせ口だけっていつも喧嘩などするたびに思ってるんですけど、いざ破られたりするとどーせって思ってても腹立ちません?
    期待しないよーにしててもやっぱどこかで変わるかもと思ってる自分がたぶんいて、やっぱり腹が立ってしまいます。
    あちゃん、さんはそんな事はないですか〜?

    • 8月29日
  • しぃぃ。

    しぃぃ。


    確かにあみっちさんの言うこと
    すっごくわかります‼︎
    なんだかんだで期待してる自分がいるのはわかるんですが
    何度も何度も破られると
    なんか信じてるこっちがばかばかしい
    もぅほっとこぅって思うようになってました💦
    呆れ果てちゃったんですかね。

    • 8月29日
  • あみっち

    あみっち

    でもほっとこうって思えるよーになればイライラもそんなしないし楽ですよね😣

    破られてもまったく気にならなくなりました?

    • 8月29日
  • しぃぃ。

    しぃぃ。


    そぅですね
    ほっとけるようになってからは
    ぃらぃら減りましたし
    旦那のことあまり考えなくなりました笑っ
    あっでももちろん
    心配とかはしますょっww

    慣れなのかわかりませんが
    あっまた破られたぁ
    まぁいいっか♪
    ぐらぃになってました笑っ
    逆に守ってくれたら
    嬉しすぎて嬉しすぎて
    1人でにやにやしちゃってます♪

    • 8月29日
  • あみっち

    あみっち

    その感じいいなぁ〜!
    私もまぢでそんな風になれたらいいんだけど😣

    しぃぃ。さんいい感じっすね🎵なかなか難しそうですが私もなるべーく考えないよーにしてみます!

    • 8月29日
あちゃん

カロリー考えた食事を作ってあげたらいいと思います。
わたしの旦那もおなかやばいですけど
一緒にウォーキングとかしたり、
おなかまわりオイルマッサージしてあげたり、
強制したってなんも変わらないですよ。奥様の協力が必要だと思いますʕ•̫͡•ʔ

  • あみっち

    あみっち

    カロリー考えた食事は作ってますす。それなのに私がいない時など勝手にこそこそ食べてたりするのが許せません。

    • 8月29日
リタマーリー

うちの旦那もアホですよ。
赤ちゃんの面倒みるとか言っても自分が眠かったらオムツかえないし、泣いても泣かせっぱなしだし。

なので、「やってくれる」って期待するのはやめました。
初めから期待しなければそこまでイライラしないので。

一人で全部やるのは疲れますが、旦那に「あれやって、これやって」と毎回言うのも疲れますね。
いちいち言わないでも出来る旦那さんがうらやましいです。
そんな人、いないのかな?

  • あみっち

    あみっち

    期待してなくてもやっぱやってくれたりしないと多少はイライラしますよね〜?

    そーですね!
    言わないで気がつく旦那サイコーですね!はぁ〜(; ̄ェ ̄)

    • 8月29日
  • リタマーリー

    リタマーリー


    イライラしますねー、考えれば分かるでしょ?って言うような事も出来ないので。
    あー、ほんとイライラする(~_~;)

    • 8月29日
  • あみっち

    あみっち

    ですよね!
    普通に考えればわかるでしょ!とかよく私いいます!
    もーホントどーしょもなぃとゆーか馬鹿とゆーかとりあえずやだ。

    • 8月29日
りや

うちも昨日、全く同じことで言い合いました笑
あまりにも内容がドンピシャだったので、すごい共感できます!!

うちもイライラしてる理由は他にもあったのですが、もう我慢の限界で、口ばっかりのデブ!と旦那に言い放ったら、口ばっかりやからデブやねん!とまさかのどや顔で言われました、、、(--;)

ほんとに口だけの人はこの先も直らないと思って、もう諦めるしかなさそうですねー(´-ω-`)
知り合いからたまーにイクメンの話とか聞くと、そんな人ほんとにいるの??って疑っちゃうくらいです笑

  • あみっち

    あみっち

    同じ状況なんですね〜!
    まぢ腹立ちますよね〜!しかし、口ばっかだからデブやねん!はちと笑ってしまぃました笑
    しかもどや顔で言われたんですね😭

    うちの旦那もでもそうです!
    開きなおった感じで、偉そうに言ってくる!まぢ馬鹿ぢゃね?と思いますけどそん時は腹立ってるんでムカつきますけど後から考えるとそんなの相手にしてる自分が馬鹿らしくなります。

    ホントですよね、たぶん一生直らないし、悲しいですけど諦めるしかなぃんだと思ぃます。。。

    • 8月30日