はじめてのママリ🔰
親友というものが、気軽に連絡して誘ったりできる人、楽しいこと辛いことなんでも話せる人というのであれば、私もいません!!
その時に1番仲良い子はいましたが、今思えば浅く広く付き合うタイプだったのかなと😂
今も付き合いあるのは中学・高校のグループで、年1会えるかどうかくらいですね🤔
でもその人達はこれからも時間を作ってでも会いたいなと思っています。だから自分から連絡したりもします。
はじめてのママリ🔰
私の中では、5年ぶりに会ったとしても、気兼ねなく話ができて、お金と時間かけて会いに来て良かったって思える相手が親友だなと思っています。
会社の同期とか、大学のときの友達とか、みんな新幹線の距離なので第一子出産してからなかなか会えなくなりましたが
思い浮かんだ人にはライン知っていれば何年ぶりでも連絡する派です🙆♂️
コメント