※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式に参列するかしないかについてです😭中学の同級生で、aちゃん(花…

結婚式に参列するかしないかについてです😭

中学の同級生で、
aちゃん(花嫁)bちゃん、cちゃん、私です。

めちゃくちゃ仲良し!ってわけではなくて
2年に一回ほど予定が合えば飲みに行ってます。
ですが普通に仲は良いし、みんな好きです。

bちゃんと私は親友です。

今回参加して欲しいと言われたのですが、
bちゃんは遠方のため帰省できるか確認中、
cちゃんは実父の法事になる可能性ありで確認中
とのことです。

もし2人とも来れなければ私1人での参加になり、
他の中学の同級生も呼んでるみたいですが
どの子も全く仲良くなくて、、

もし1人になる場合、行きますか?
お断りしますか?

コメント

あーちゃん♡

私なら断ります!

さち🔰

その子を式に参加してお祝いしたいかで決めます💡

ココ

bちゃんcちゃんがどうなるかは関係なく、aちゃんをお祝いしたい気持ちがあれば1人でも出席します😊