結婚式に参列するかしないかについてです😭中学の同級生で、aちゃん(花…
結婚式に参列するかしないかについてです😭
中学の同級生で、
aちゃん(花嫁)bちゃん、cちゃん、私です。
めちゃくちゃ仲良し!ってわけではなくて
2年に一回ほど予定が合えば飲みに行ってます。
ですが普通に仲は良いし、みんな好きです。
bちゃんと私は親友です。
今回参加して欲しいと言われたのですが、
bちゃんは遠方のため帰省できるか確認中、
cちゃんは実父の法事になる可能性ありで確認中
とのことです。
もし2人とも来れなければ私1人での参加になり、
他の中学の同級生も呼んでるみたいですが
どの子も全く仲良くなくて、、
もし1人になる場合、行きますか?
お断りしますか?
- はじめてのママリ🔰
あーちゃん♡
私なら断ります!
さち🔰
その子を式に参加してお祝いしたいかで決めます💡
ココ
bちゃんcちゃんがどうなるかは関係なく、aちゃんをお祝いしたい気持ちがあれば1人でも出席します😊
コメント