妊娠6週目・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠6週目・仲良しについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠6週目・仲良しについての質問と回答をご紹介します。

いちこ*゜

胎嚢2cmで胎芽を確認できなかったけど、その後無事に確認できた方いらっ…

胎嚢2cmで胎芽を確認できなかったけど、その後無事に確認できた方いらっしゃいますか?2週間前に初診で胎嚢のみ確認。8mm。5wくらいの大きさと言われました。2週間後の今日、再診したのですが胎嚢2cm、胎芽と卵黄嚢…

♡しゃん♡

7wになった昨日の検診で 胎嚢26mm 胎芽4.2mm 心拍確認 できました^ ^赤…

7wになった昨日の検診で 胎嚢26mm 胎芽4.2mm 心拍確認 できました^ ^赤ちゃんの大きさとしては少し小さいから、3〜4日のズレがあるかなとの事でしたが、次は2週間後で良いよー。もう母子手帳貰ってね!(胎嚢確認後に…

退会ユーザー

下腹部痛は本当に初期の方だけでした(*^^*)起きるほど痛くはなかったですが、気づいたらなくなってました…

桂荘

今6w6で心拍の確認は出来たのですが赤ちゃんの大きさは5wでした。排卵日…

今6w6で心拍の確認は出来たのですが赤ちゃんの大きさは5wでした。排卵日がずれていたら問題無いらしいのでてすがその日にち辺りでの仲良しは無かったのでまたけいりゅう流産してしまわないかとても心配です。因みに…

mimi♡

先日も投稿した通り、まだ胎嚢が確認出来ません。(週数はドクターによる…

先日も投稿した通り、まだ胎嚢が確認出来ません。(週数はドクターによると7w、生理周期が33日前後なので自分では6wだと思っていました。仲良しは1日しかしていないので、そのあたりが排卵日だとすると5wとも考えら…

ぴーや

ぴーや

ちょうどこの前の経膣エコーの前に、お医者さんに「尿溜まってないよね?」と聞かれたので、尿が溜まってる…

みぢゅ

自分計算で7w4dで福岡市の新堂産婦人科へ初検診行きました。診察してみ…

自分計算で7w4dで福岡市の新堂産婦人科へ初検診行きました。診察してみたところ赤ちゃんは2mm、子宮は14.8mmと言われ仲良しした日をはっきり覚えていない為はっきりとした日数はわからなかったのですが、大体6wくら…

ちびちゃん

昨日2回目の検診に行ってきましたが、エンジェルリングは確認できたもの…

昨日2回目の検診に行ってきましたが、エンジェルリングは確認できたものの、心拍が確認できませんでした…最終生理日 3月11日〜17日排卵予定日 4月1日仲良し日 3月30日 31日 4月9日生理予定日 4月18日もと…

たまごi

胎嚢が小さいのではと心配です。生理不順の為基礎体温と排卵検査薬で排…

胎嚢が小さいのではと心配です。生理不順の為基礎体温と排卵検査薬で排卵日辺りであろう先月12月18日の一回だけ仲良ししました。高温の体温が続いたので1月9日に妊娠検査薬で陽性でした!1月18日に病院に行…

YN♡NAmama

ご相談です。長くなります‥胎嚢の大きさと流産の可能性、このような状態…

ご相談です。長くなります‥胎嚢の大きさと流産の可能性、このような状態でも出産された方がいらっしゃるかを知りたいです。最終月経が11/9~15。生理周期は24~26日仲良し日が11/20の一度のみ。12/24に初診予約をし…

amw

amw

私はyn。mamaさんとほとんど同じ週数で、今切迫流産で入院中です。4週めから出血があり、前回稽留流産して…

ふぅママ

変なことを聞きますが、皆さん流産後いつから仲良し再開しましたか?わた…

変なことを聞きますが、皆さん流産後いつから仲良し再開しましたか?わたしは11月24日から出血し、6wで流産してしまいました。完全流産?というのでしょうか?手術はしていません。薬も特に処方されませんでした。25日…

♡れつmama♡

妊娠6週目に突入しましたが、お互い、仲良し不足で溜まっています…(//_/…

妊娠6週目に突入しましたが、お互い、仲良し不足で溜まっています…(//_//)医者には自己判断で、と言われたのですが4週目の時はしないように言われたのでまだしないほうがいいんですかね💦そもそも妊娠中の仲良しが胎…

aaa

皆さんの妊娠発覚エピソード。妊娠がわかった時、わかる前などのお話が…

皆さんの妊娠発覚エピソード。妊娠がわかった時、わかる前などのお話が聞きたいです。旦那様への報告や反応、自分自身の気持ちのお話を聞かせて下さい!私は旦那との仲良しのあとすぐに、アレ?これできたかも。と思…

mama初心者🔰

妊娠週数?についての質問です💦最終月経が12月13日です。おそらく排卵日…

妊娠週数?についての質問です💦最終月経が12月13日です。おそらく排卵日は12月25日。仲良しは12月24日の1回のみです💧昨日1月27日、心拍確認出来ました✨母子手帳貰ってくるように先生から指示も頂きました💡出産予定…

ことりッピ

ことりッピ

予定日は最終月経開始日からの計算であらかたを決めます。最終的には赤ちゃんの成長の具合で前後しますの…

mr1988

現在推定6週です!15日に初診のつもりが予約でいっぱい、18日に受診する…

現在推定6週です!15日に初診のつもりが予約でいっぱい、18日に受診することになりました!そこで少し気になったのですが生理不順だと週数って結構ずれる可能性ありますか?産後8/10頃生理が再開し次に来たのが9/24、…

なゆひ

なゆひ

私も生理不順で、自分が予想していた週数とズレたことがあります^^;医者に排卵が遅れたか成長が止まってる…

かなり

私は現在妊娠6週5日の38才の妊婦です。高血圧の持病があるハイリスクで…

私は現在妊娠6週5日の38才の妊婦です。高血圧の持病があるハイリスクで、過去に10年以上不妊に悩み、諦めていた36才の時に妊娠しましたが、病院の不手際で予定日当日に死産しました。その為か、今回の妊娠に凄く神…

あやか

明日から9週目です。元々、性欲が強いのでどうしてもムラムラしてしまい…

明日から9週目です。元々、性欲が強いのでどうしてもムラムラしてしまい、中には触れず、クリをローターで当てて自慰をしてしまいました。イッた瞬間、鮮血が吹き出ました。実は、以前にも6週の時に自慰をしたので…

せい

お恥ずかしい話なのですが、かなり凹んでいます…今日27週で検診だったの…

お恥ずかしい話なのですが、かなり凹んでいます…今日27週で検診だったのですが、妊娠5週か6週あたりから肛門にイボの様な物があり気になっていたので、本日の検診で見てもらったところ、コンジローマかもしれないね…

スヌーピー

スヌーピー

あたしは肛門にあり16週塗り、分からないくらいになり様子見です!肛門にありイボ痔だと思って病院側でもコ…

はじめてのママリ🔰

現在7w4dです。 7w2dで受診した際に胎嚢15.5ミリで卵黄嚢のみ確認。胎嚢…

現在7w4dです。 7w2dで受診した際に胎嚢15.5ミリで卵黄嚢のみ確認。胎嚢の大きさは5週目くらいと言われました。前回生理開始が11/24で、仲良しは12/8のみなので、、、排卵がズレたとしても流石に2週間分のズレは成…

れもん☆

れもん☆

胎嚢の大きさは覚えていませんが、成長遅かったです。7wくらいで、赤ちゃんの姿確認できるかな?と思い受診…

りぃ~☆

長文です。妊娠6Wです!まだ入籍しておらず、出来ちゃった結婚ですが妊…

長文です。妊娠6Wです!まだ入籍しておらず、出来ちゃった結婚ですが妊娠が発覚する前からケンカが増えて別れようとは思わないけど、気持ちが前より冷めてきてると言われました。同棲して1年半、一緒にいるのが当た…

メロンパン

メロンパン

彼氏さんの発言ちょっとひどいですね。私ならもし今後仲良くなっても、言われたことをずっと気にしそうで…