臨月・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

臨月・仲良しについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは臨月・仲良しについての質問と回答をご紹介します。

ちゃき

先ほど旦那とゴムなしで仲良ししてしまいました。ゴムがなくなってしま…

先ほど旦那とゴムなしで仲良ししてしまいました。ゴムがなくなってしまっててゴムなしはよくないと聞いてたので断ったのですが、すぐお風呂入れば大丈夫だからと言われ旦那をこういう扱いをしたくないのですが半ば…

chacco

産前ガルガル期ってありましたか?今週臨月に入ったばかりです!ガルガル…

産前ガルガル期ってありましたか?今週臨月に入ったばかりです!ガルガル期って言葉を知ってから、動物性本能でそんなことあるんだぁ〜と思っていましたが、出産前にすでにその様な症状になっている気がしています…①…

ててママ

臨月 初マタです。結婚1年目です。お恥ずかしい話しですが、旦那とセッ…

臨月 初マタです。結婚1年目です。お恥ずかしい話しですが、旦那とセックスレスになりかけて悩んでいます。セックスレスと言っても何か月もしないという訳ではないです。月2~3回ぐらいはあるのですがやはり行為にい…

arar

もう正産期なのに未だに仰向けで寝れます(p_-)お腹も臨月!?ってくらい小…

もう正産期なのに未だに仰向けで寝れます(p_-)お腹も臨月!?ってくらい小さいし心配です、、、病院では特に何か言われたわけではないですが、赤ちゃんは少し小さめです。同じような方いますか?また、臨月の仲良しや1…

a-san...❤️

最近夫と喧嘩しました。原因は夫がアダルトサイトなど隠れてみてること…

最近夫と喧嘩しました。原因は夫がアダルトサイトなど隠れてみてることです。もちろん見られるのは嫌ですが、見る見ないとゆうよりも前にも同じことがあり、そのときはもう絶対にみないからと約束してくれました。…

じゅえる

じゅえる

うちは、別に見てもいいよって言ってるけど、見てないみたいです(・_・)仕事忙しくて毎日くたくたな感じで…

nyan

旦那さんとの仲良しについて聞きたいです。臨月に入ってからも仲良しし…

旦那さんとの仲良しについて聞きたいです。臨月に入ってからも仲良ししてた方いますか?安定期くらいからお腹がでてきてわたしが怖くてずっとしてなかったんですがもうちょっとでうめるこの時期に旦那が爆発しそうで…

たろうちゃん

臨月に入ってからの仲良し…俗に言う「お迎え棒」をした方いらっしゃいます…

臨月に入ってからの仲良し…俗に言う「お迎え棒」をした方いらっしゃいますか?効果があったか聞きたいです!

りん

義妹が苦手になりました。義妹の新築マイホームに行ったとき態度がやた…

義妹が苦手になりました。義妹の新築マイホームに行ったとき態度がやたらとドヤってしてましたし、義母がいるときはすかさず義母の隣にいてお手伝い、いい嫁でしょ?ばりに見せつける?わたしが気にしすぎなんでしょ…

檸檬☆

ちょっと下なんですが…妊娠してもぉ臨月。今さらですが旦那と仲良しした…

ちょっと下なんですが…妊娠してもぉ臨月。今さらですが旦那と仲良ししたくなってきて…妊娠発覚から?その前からしてません。中期に入り大丈夫かな?とも思ったのですが赤ちゃんに何かあったらと思うと出来なくて…やっ…

あいす

妊娠8ヶ月です。もうすぐ、9ヶ月。仲良しってしてますか?また、臨月に入…

妊娠8ヶ月です。もうすぐ、9ヶ月。仲良しってしてますか?また、臨月に入ってからはやめた方がよいのですか?。

まよ

まだ先のことなのですが臨月に旦那が結婚式に呼ばれているようです5月16…

まだ先のことなのですが臨月に旦那が結婚式に呼ばれているようです5月16日が予定日なんですが4月22日に旦那の地元の女友達の結婚式があるようで旦那は今のところ行けたら行くわといったような返事の仕方です。私は…

やぎのくわ

やぎのくわ

偶然的にも、自分の事かと思っちゃいました( ˊᵕˋ ;)予定日近いですね!私は予定日が5/20です。うちの旦那も…

aaa

旦那との関係について。臨月に入ったばかりの初マタです。最近旦那との…

旦那との関係について。臨月に入ったばかりの初マタです。最近旦那との関係に悩んでます。切迫早産と診断されたり体調悪い日があったりで、7ヶ月入った頃くらいから仲良ししなくなりました。体調が悪い日は家事も代…

まま

妊娠してから旦那と仲良しをしてなく、(お迎え棒)を臨月に入ったら試し…

妊娠してから旦那と仲良しをしてなく、(お迎え棒)を臨月に入ったら試してみようと思ってます。やって効果出た方いますか?やってからどのくらいで陣痛来ました?それと、陣痛ジンクスで(ジャンプ)すると良いって聞い…

ちゃんまま

9月中旬予定日の初ママです?妊娠してから旦那さんと仲良ししてないのに…

9月中旬予定日の初ママです?妊娠してから旦那さんと仲良ししてないのに何故か臨月になってからクラミジアとカンジタに掛かりました(∵)クラミジアは先週薬を飲んで2週間後再検査って言われた3日後物凄く陰部の痒みに…

aaa

皆さんの妊娠発覚エピソード。妊娠がわかった時、わかる前などのお話が…

皆さんの妊娠発覚エピソード。妊娠がわかった時、わかる前などのお話が聞きたいです。旦那様への報告や反応、自分自身の気持ちのお話を聞かせて下さい!私は旦那との仲良しのあとすぐに、アレ?これできたかも。と思…

あーちゃん

産まれる直前や臨月になっても旦那さんと仲良ししてた方おられますか?

産まれる直前や臨月になっても旦那さんと仲良ししてた方おられますか?

ゆり

臨月入ってどのくらいの頻度で旦那さんと仲良ししてましたか?😳

臨月入ってどのくらいの頻度で旦那さんと仲良ししてましたか?😳

min♡

臨月の仲良しは会陰マッサージの代わりになりますか?

臨月の仲良しは会陰マッサージの代わりになりますか?

よこちゃん

吐き出させてください。2月に妊娠21wで死産しました。この妊娠が無事に…

吐き出させてください。2月に妊娠21wで死産しました。この妊娠が無事に続いていれば、あと10日ほどで出産予定日でした。そう思うと、最近ほんとに毎日が辛くてしんどくて、涙が止まりません。なぜか周りも出産ラッ…

marimama♡

marimama♡

2人目の妊娠おめでとうございます!辛い経験なされましたね。義家族がそんなんじゃ別にこっちから仲良くし…

まめ

妊娠してから仲良しが本当に減り臨月の今、もう月1かな。気づかってくれ…

妊娠してから仲良しが本当に減り臨月の今、もう月1かな。気づかってくれてるのはわかるし、妊婦に性欲わかないのもわかる、けどやっぱり寂しいな〜なんて。笑けど太った身体は見られたくない。逆に未だに性欲ある私…

カスタード

もう、臨月でいつ産まれてもいい状態だしと思って久しぶりに仲良ししよ…

もう、臨月でいつ産まれてもいい状態だしと思って久しぶりに仲良ししようと、主人を誘ってみましたが「今日は疲れてるから」と拒否されてしまいました😭😭「あと2ヶ月ぐらいで出来る様になるし」とか。私が「我慢出来…

ゆあ。

ゆあ。

同じです!妊娠後期になって私も誘ったのですが拒否されて、カスタードさんと同じように悩みました💦他に女…

Ayqmln

臨月入って旦那さんと仲良ししても大丈夫なのでしょうか(´・・`)?実際に仲…

臨月入って旦那さんと仲良ししても大丈夫なのでしょうか(´・・`)?実際に仲良しして陣痛来た方多いのでしょうか?(お迎え棒)