※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
ココロ・悩み

臨月に入ってから旦那との仲良しについて聞きたいです。安定期からお腹が気になり、控えていましたが、臨月で旦那が興奮しています。臨月での仲良しはよくないでしょうか?

旦那さんとの仲良しについて聞きたいです。
臨月に入ってからも仲良ししてた方いますか?
安定期くらいからお腹がでてきてわたしが怖くて
ずっとしてなかったんですがもうちょっとで
うめるこの時期に旦那が爆発しそうで(笑)
臨月だとあんまりよくないですかね😔

コメント

みじんこ

臨月の時3回くらいしました😅

はじめてのママリ

臨月のときしました!

ぱおん

友達は臨月でも騎乗位してたって言ってましたよ(笑)

¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

無理なくやれば大丈夫ですよ♡

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

あまりよろしくはないと思います。

陽葵mama

臨月でもお母さんの体調さえ大丈夫であれば全然してもいいと思います!
うちもしてました。
ちなみに出産が遅れていたりする時すると
「迎え棒」などなど色々な言い方はありますが出産を促してくれる場合もあるようです!

どちらにせよお母さんの体優先です!
旦那さんの気持ちをくんであげるのも大切ですが、無理はしないように気をつけてくださいね(´∀`)✨

slow

むしろ臨月になって早産の心配がなくなった時に何度かしましたよ( ˊᵕˋ )
臨月などもう産まれていい時に仲良しをして刺激する事を、お迎え棒とも呼ばれますね。
2500gオーバーしていてもう産まれても大丈夫な状態で、きちんと清潔にして避妊すれば問題ないと思うのですが🤔
産後は傷や悪露と言う出血をするのでまた一、二カ月できないので今のうちに☺️

deleted user

臨月のほうが回数多かった気がします笑
騎乗位や正常位はお腹痛くなるので横向きしかできませんでしたが😂