※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
妊娠・出産

主人が仲良しを拒否されてしまい、寂しい気持ちになっています。仕事が忙しい理由や、不安な夢も重なり、辛い思いをしています。

もう、臨月でいつ産まれてもいい状態だし
と思って久しぶりに仲良ししようと、
主人を誘ってみましたが
「今日は疲れてるから」と拒否されてしまいました😭😭
「あと2ヶ月ぐらいで出来る様になるし」とか。
私が「我慢出来るの?」と聞くと
「まあ…最悪自分でどうにかしたらいいし」って。いつもしたいタイミングが合わなくて…
自分がしたい時は受け入れられていただけに
何だか虚しいやら悲しいやら_| ̄|○

仕事は確かに忙しくて帰宅時間も遅めだし
仕方ないんだろうけど、妊婦だからなのか
強く言われた訳ではないのに拒否された、って
だけでメンタルが。。
昨日、主人が不倫した夢を見たのもあって
余計にマイナス思考💦

他に女がいるから必要がないのか
妊婦の身体を気遣うのが嫌なのか
一人でした方が楽だよね、とか。

考えなくていい事考えてしまって
中々寝付けない((T_T))
拒否されるのが、こんなに辛いなんて。

コメント

ゆあ。

同じです!
妊娠後期になって私も誘ったのですが拒否されて、カスタードさんと同じように悩みました💦
他に女がいるんだ…と勝手に落ち込んだり…
付き合っていた時や妊娠初期は頻繁に触ってきたりしていたのがぱったりなくなったりと本当に辛かったです(´×ω×`)

出産した今では、退院してからまた頻繁に触ってくるようになりました(笑)
まだ悪露があったり、私の場合裂けて縫ったので1ヶ月健診で許可が出るまでは我慢するとは言ってましたが(笑)
旦那曰く、妊娠中は本当に怖くて中々その気にならなかったそうです💦
私の身体と赤ちゃんを気遣ってくれていたようです☺️
カスタードさんの旦那さんももしかしたらそうなのかもしれませんよ!

• カスタード

カスタード

同じ方が居て何だか安心しました😭
    妊娠中はあまり女性側から誘ったりしないんだろうし、だから断られる事もないんだろうなぁと思っていたので(><)

私も1ヶ月健診で医師の許可がおりるまでは
    出来ないので…だからこそ今、触れあいたいというか(笑)😅主人は当たり前の様に我慢する気でいるし、四人目なので仲良しの頻度が減る事に慣れてしまっているのかもしれませんが、有難いやら何やら複雑です(笑)
    でも赤ちゃんを楽しみにしてくれているし、あと2.3ヶ月!と先が見えているから余計に
    焦らず構えてられるのかもしれませんね😄
    気にしないようにします✨
    ありがとうございました!

• 11月27日
  • ゆあ。

ゆあ。

私は妊娠中はなんだかしたい気持ちが大きくなっちゃって旦那に迫りまくって困らせてました(笑)

私も「出産してすぐできないよ!?悪露1ヶ月は出るよ!?」と妊娠中は言い続けてました(笑)
    しばらくはできなくなるから、今のうちに少しでも触れ合いたいと思っちゃってて😂
    今では私が妊娠中の時よりしたい気持ちが落ち着いて、旦那の方が「後期にしてたらよかった…」と言ってます(笑)

お互い旦那に対して色々思うこともあるでしょうが、頑張りましょう☺️

• 11月27日
  • カスタード

カスタード

同じくで笑ってしまいました😁❤️
    これでもだいぶ我慢して落ち着いた方なんですがね😅ムラムラし出すと駄目です(笑)

やっぱり出産すると逆転しますよね!!
    旦那さんの発言可愛い(笑)

あと少し!何とかしなくても大丈夫な様に乗り切ります✨違う触れあい方で満足出来るように(笑)

• 11月28日
  • ゆあ。

ゆあ。

出産した今では何故あんなに毎日したがってたんだろう?してくれないだけであんなに泣いて病んでたんだろう?と不思議でたまらないです(笑)
    ホルモンの変化恐るべし…(笑)

旦那も私のお腹にもう赤ちゃんがいないので気にするものが何もなくなった今爆発しそうなんでしょうね😂
    妊娠中拒否されまくってたのでざまーみろと思ってます😂

でも仲良ししたいですよね☺️私は仲良しで愛を感じるタイプなので中々最後まで満足できなかったですが…(笑)
    でも一生出来ないわけじゃないので今は赤ちゃんを楽しみに待ちましょう(*'ω' *)
    今から出産のあの感動を味わえると思うと羨ましいです(笑)

• 11月28日
  • カスタード

カスタード

私もそんな風に思う日が着々と(笑)
    冷め過ぎなければいいなぁ😣(笑)

やっぱり爆発しますよね!!
    私もざまぁと思ってしまう気が😁😁

同じくです!ただ触れあってるだけでは、何だか💦💦いや、抱いて愛してよ!みたいな感じで(笑)

まだ出産して間もないじゃないですか?!😳
    余韻とかありませんか❤️?

• 11月28日

私も不安です、4日に1回くらいしてたのに8日くらいなんにもなかったらどっかよその人で…って悪く考えてしまいます(T_T)
拒否されるの、すごくすごく辛いですよね、でも今はお互い、赤ちゃんが無事に元気に産まれてくれることだけを考えましょう‼男なんか二の次です‼(゜▽゜*)

• カスタード

カスタード

同じ方がいて安心しました😭!ちょっとした変化にも敏感になってしまいますよね💦
    今すぐしなくちゃ駄目!って事でもないし
    、そうですね(*^^*)今は無事に赤ちゃんが産まれてくる事だけ考えようと思います✨
    ありがとうございました!

• 11月27日