※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-san...❤️
ココロ・悩み

夫がアダルトサイトを見ていることで喧嘩しました。再度約束を破られ、ショックを受けています。臨月で仲良しもしていない状況で、同じ気持ちの方いますか?

最近夫と喧嘩しました。原因は夫がアダルトサイトなど隠れてみてることです。もちろん見られるのは嫌ですが、見る見ないとゆうよりも前にも同じことがあり、そのときはもう絶対にみないからと約束してくれました。私が大事だから我慢できるとゆってくれました。でもまた約束をやぶられました。すごいショックです、男だから仕方ないとか私はおもいません。意思でどうにかなることだとおもいますし本当に大事におもってくれてるなら安易に裏切れないとおもいます。私はいま臨月で夫ともしばらく仲良しはしていません。だから仕方ないともおもえません。大事な時期だからこそショックすぎてたえられません。同じようなお気持ちになられた方いらっしゃいますか?

コメント

あんこパイ

今、妊娠中でしばらく
仲良しもできない状態(´・_・`)
そんなとき、旦那さんは
どうやって性欲解消されてるんですか??

私は、男の人はそのくらい
見て当たり前だと思ってましたし
それが嫌だなんて、思ったことないです(´・_・`)
多少見る方が健康的だとも思います 笑
見るなというのは男の人にはちょっと酷な気もします!

せめて!せめて、仲良しができない時くらいは
旦那さんの性欲解消法として
許してあげてもいいんじゃないかな、って思いますよ!!
仲良しできないストレスを
風俗などで発散されるより
何百倍もいいのでは?!

じゅえる

うちは、別に見てもいいよって言ってるけど、見てないみたいです(・_・)
仕事忙しくて毎日くたくたな感じで。
エッチな雑誌があるわけでもなく、逆に心配になったりもします。
年齢とともに性欲も減ってくるみたいですけど。あ、ちなみに43歳です。

前に約束されたとのことですが、たぶんその時は、それ以上揉めたくなくて旦那さんは約束せざるをえなかったのかなって思います。
そこで、「いや、見るのは仕方ない。これからも見る。」なんて言われても、hi♪さんは納得できなかったんじゃないでしょうか。。。
というか、やっぱり相手が嫌なことはしたくないっていう気持ちもあったかと。
でも生理現象には勝てなかったのかなって。

うちもそうなんですが、何か揉めると、とりあえず話終わらせるために「ごめん、もうしない 」ってなるんですよねー。
でもまた結局繰り返しだったり。
ほんと腹立ちます(-.-)

ちょっと話それましたが、旦那さんの hi♪さんへの愛情も大事だと思う気持ちも、何も変わらないと思います。
私もよく「私のこと大事じゃないからいつも聞き流すの?」なんて怒るので、人のこと言えませんが(^^;
生理的に嫌なものは嫌ですもんね。。。

すごく嫌だった、傷ついたという気持ちは、素直に伝えられて全然いいと思います。
責める感じではなく、私は悲しかった…って。
そして、旦那さんの気持ちも聞いてあげられるといいかなって思います☆

(:3っ)∋

わたしも今の主人と付き合ってた時にそんな風に思ってた時代があったな〜と懐かしい気持ちになりました。

でも、外で処理されたり不倫されるくらいなら自分で処理してるっていう方が良くないですか(;_;)?

外で処理もだめ、不倫はもちろんだめですが、動画を見るのもだめ、かといって性行為もなしっていうのは少し拷問な気がすると思います ( > . < )

臨月とのことですがhi♪さんが、ご主人のを処理すること、またはお手伝いすることはあるのでしょうか?

それがあるのならば、見ないでと文句は言ってもよいと思います!

あんこパイ

もちろん、嘘ついてまで
見たことは間違ってるし
謝るべきです。
hi♪さんを傷付けたくなかったんでしょうけど(´・_・`)

りんごママ

アダルトサイトを見るのがそんなに嫌なのは何故ですか?以前約束した時に例えばお二人はセックスレスで、それなのにアダルトサイトを見ていた、とかでしょうか?
それとも他の女性の体を見ることになるからでしょうか・・

絶対に見ないと約束してくれたこともすごいと思いますが、奥さんとセックスをしない間一人で処理をするために、そういったものを活用するのは私は当たり前のことだと思っている側でした(ーー;)別に、そのサイトの中の人に恋をするわけでも浮気するわけでもないですし・・

やっぱり性欲は人間の基本的な欲求なので、我慢するのは不可能なのかなと思います。
セックスが今無理でも、お手伝いしてあげるなどで、そういうサイトを見るのが防げるならやってみるのはいかがですか?
もうしていたらすみません。

同じような気持ちの人の回答でないのでごめんなさい、旦那様が生身の相手と身体の関係を持つより健全的な行動をされているので、そこまで気にされなくても良いことなのではないかな、と思います☆

(^∀^)

私も旦那が同じ感じです。

旦那は独身時代からアダルトビデオや道具とかたくさん持っていて、私と一緒に住むときに処分させました。けど、やはり私がいないときに隠れて買って今の家にも隠してありました。

最近、ウチにも娘が産まれて付きっきりなので旦那を見る余裕はないんですが、多分今も見てると思います。

男だからしかないと思ってはいますが、やはりイヤです。ど~にかしたいですね涙

alpaca.*೨⋆*✩

嫌ですよね(´;ω;`)
でも、外で浮気されるより
良いと私は思うので子供
産まれてからは気にしなく
なりました☆

はるす

このアプリにいらっしゃるみなさんは、AV容認の方がほとんどですよ!!何回もこういう質問を見てきました!

私は、絶対いやです(;_;)
彼氏(今は旦那)に見ないでと言って、6年間ずっと見させていませんでした!強制的にというより、見てることが発覚した時に私がショックで泣いて、別れるって言ったんです。そしたら、もう見ないと言ってくれました!
それから、見ていい?なども言ってこないし、その話題になることも1回もなかったと思います。
今は、妊娠中でもうすぐ安定期ですが初期の4ヶ月間エッチできなかったんで、仕方なく見てもいいよって言いました!でもほんとは嫌です笑
でも、外で浮気されるよりかはいいかなって思えるようになりました!

みゅう

嫌って言えば
嫌ですよね泣
旦那の事大好きだからとかでは
なく普通に好きな人なんて
いませんよね…
私は今、旦那むかつくイライラ期
ですが普通にそれは嫌ですよ。

でも見たからって別に
何も言わないし自分が確かに
出来る状態じゃないなら
しょうがないかなって思います。
私は旦那が言わなくても
見てるでしょー?
とか最後はいつしたの?とか
聞いちゃいます(・_・;
その方が気楽でいれるし、
しまいには一緒に見せてとか!
今、hi♪さんは妊婦さんですし、
情処不安定な部分もあると
思うのでどう思うかは人それぞれ
ですよね。旦那さんも旦那さんで
hi♪さんを安心させるために
そう言ったと思うので旦那さんの
気持ちも多少くんであげて、
あまり深く悩まず
旦那さんとうまく解決できたら
いいですね。

a-san...❤️

ほとんどの方は気にならないみたいですね。たしかに男からしたら酷なことかもしれませんね。けれどわたしは好きだからやめてほしいし大事っておもえるならつきとおしてほしいんです。それにわたしも少しは許してあげようとおもい、普通にみたいなら見たいでいいよと伝えました。けれどそれでも傷つけてしまったからこれからは見ないとゆってくれました。
それをゆわれて安心して信じていたのにまた裏切られました。その分倍になって傷つくんです。やはりわたしは理解できません。嫌なものは嫌ですから。

hooori

わたしも今日そのようなことが原因で喧嘩しました。
いやですよねヽ(;▽;)ノ!
お気持ちすごく分かります。
わたしは、ガマン出来ないのは仕方ないとは思うように頑張っているんですが、見ていることが分かってしまうと無理ですね…
徹底的に分からないようにやって欲しいです(._.)
嘘をついてまで見られるのはショックですよね(u_u)
まして、私はだんだんと膨らんでいくお腹、寸胴、大きくなるお尻、黒くなっていく乳首、そんな自分の身体の変化に心がまだついて行けず、旦那がしょっちゅうそういうものを見るから、自分に魅力がなくなったからなんだ…
とか考えてしまって更に落ち込みます(._.)
同じ気持ちの方がいて、少し気持ちが楽になれた気がしますヽ(;▽;)ノ♡

もちもち

嫌だって思うの知ってて、いいよって言われたからってなかなか「うんわかった、じゃあ見るよ」なんて言える人はいないと思います(´△`)

でも約束破られたことはつらいですね。多分旦那さんは、あなたを傷つけてしまったので、とりあえず出来ない約束をしてなだめたんだと思います。そうしないと収集がつかなかったのでは??

行為については、女性の生理が来るようなもんで、生理的現象だと捉えてはどうですか?精子が溜まるのは体にも精神的にも良くないと聞きます…
女性がピルで生理を無理にコントロールしてホルモンのバランスが崩れたりするようなものかもしれませんよ?

このまままたダメ!と約束させても同じことの繰返しだと思うので、それ以外の方法で何かお互いの妥協点が見つかるといいですね。

a-san...❤️

全くそのとおりです。何度も私が変わろうと思うことはあっても約束をやぶられ、実際に見てしまうとやっぱりたえがたいです。本当に今の自分の身体と比較されてる気がして、、他のひとの身体のほうがスタイルもいいですし、なんだか自分がいやになります。でも大事な命をお腹にかかえていますから、仕方ないとおもえますが、、だからこそショックなところがあります。お気持ちわかってもらえて本当に少しラクになれました。

a-san...❤️

わたしも酷なことをゆってるとおもい、気分がのらなくても旦那の為だとおもい時々手伝っていました。それでもこの結果がでてしまいました。もうどうしていいかわかりません。理解しよう!気持ちを変えてみよう!そのくらいなんともない!とおもうようにすればするほど余計辛くなります。まだ心から許すことができないからでしょうね。いま胸が詰まるおもいです。

deleted user

んー、私ももともとはアダルト系は絶対に嫌なタイプでした😥

でもある日を境に変わりました。

それはちょうど彼がAVを見て、発散した直後に私が帰宅した事があったんですけど、わりと全然普通ーな感じなんですよ、男の人って!!

何も特別なことじゃなくて、ただの性的な発散、みたいな(∵`)

感情も何もなくて😙

そう感じたので今では目をつむることにしました…。
現実に風俗とか行くようになればさすがに嫌ですけど、映像は諦めました…。きっと喧嘩しても治ることは無いですよ😢

うちは何度喧嘩しても結局コソコソ観てますから😥

ふう

自分の尺度でしか物事を見れないと、相手の立場や気持ちを理解できない人になってしまいますよ。

同じ男性でも人によると思いますが、一般的には男性の性欲は理性で抑えられるような類のものではないと言われていますよ。

あなたは男性ではないので、男性の生理的な欲求(自分の意思ではどうしようもないこと)は分からないでしょう。

例えば、トイレに行くな!と言ってるのと同じです。私のことが好きならもう二度とトイレに行かないで!約束破ったら別れるから!って相手に言ってるのと同じことと考えてみてください。

男性は本人の意思とは関係なく、強制的に毎日精子が作られてしまうんですよ。それを出したいというのも生理的な現象だし、出すためには「ある程度の」性的な興奮が必要なのも普通のことです。

身体的・生理的な欲求に対して厳しく制限を設けるような「約束」は、そもそも無理じゃないでしょうか。あなたは、一生トイレ行かなくて生きていけますかね。我慢できないですよね。大まかに言ってしまえば男性のは、それと一緒です。許す、許さないじゃないです。生理現象なので、そもそもあなたに許す権利はありません。

かといって、風俗通いされるのも困りますよね。だからアダルトビデオ辺りなら、本人の自由にさせておくのが一番じゃないかな、と思いますよ。ビデオ見てもいいけど、せめて私の知らないところでやってね、というのが夫婦のマナーでしょうね。

夫婦になったのなら、自分のやり方や気持ちを押し付けるのではなくて、可能な限り相手を尊重する生き方をしてみてはいかがですか。そのほうが、あなたも楽だと思いますよ(^-^)/

a-san...❤️


そおゆう考えができたらわたしもずいぶんラクになれるとおもいますよ。でも実際に傷つくのには変わりないですし約束は約束です。こんなわたしが不愉快に思われるかもしれませんが人それぞれ嫌なことなど、違うとおもいます。男の人がどうゆう心理でみてるかも人によって違うとおもいます。たしかに生理的な現象でとゆうのが多いとおもいますが、、時々手伝っていますし、容姿が変わって自分に自信がないときです。わたし自信の辛さもわかってほしいです。

ふう

そうですね。
まあ、ガールズトーク風に言えば「まったく男ってヤツは」「スケベで嫌ね〜」「ホントしょーもないわね!」って感じですよ(^^;;
世の奥様方は、旦那に対して半分諦めの境地でしょう。要は何度言ってもダメってことなんだと思います。

ところで妊婦さんの自分の容姿に自信がないですか?私は7ヶ月半ですが、お風呂に入るときに裸で鏡を見るたびに、お腹がまあるくって結構可愛いな♪って思います(^^)

妊婦さん体型ってなんとも言えず可愛いですよ。まあるくて、優しくて、幸せなオーラも出てます。旦那さまもきっとあなたの姿が可愛い、守りたいと思っていると思いますよ。だから、あなたも自分は可愛い!と自信を持って。一生のうちで、妊婦さんでいられるのはほんの一瞬です。それが今です。

色んな不安はあるでしょうけど、(約束守らない旦那のことなんか放っておいて…笑)、あと少しのマタニティライフを楽しめるといいですね(*^^*)

a-san...❤️


適切なご意見ありがとうございます。泣
そうですね!大切な命あっての身体ですもんね。わたしも今すぐには無理ですが徐々にでも自分なりに傷つかない方法を考えてかわれたらなとおもいます。たしかにこんななんでもかんでも気にしてる自分にも疲れるのは確かですので。あと少しの妊婦生活自信をもって乗り切ります!

莉菜

私も妊婦の時自信が無かったですが、特に異変も無かったので
出せばスッキリするからと言われて
たまに強引にされたのですが
酷いやろ~ったら、好きとかの感情ないとかじゃないし妻やからいいわ~(笑)
と言われて納得しました(´・ω・)

アダルトは勉強になるから勧めてます|ω・`) 出産したら、してあげよーって思ってましたね。

友達はそういうの嫌みたいでしたね。それぞれ考え方は違うので難しい問題ですね(T ^ T)

Cherry🍒

うちは旦那さんが全くそういうのに興味を持ってくれなくて、わたしはちょっぴり残念かも。
一緒に鑑賞するのも生活のエッセンスや面白みになるかなーと思うんです。
こんなことを言うと、不健全とか低次元とかって思われちゃうかな?
人っていろんな引き出し持ってる方が楽しいじゃない?!
将来お子さんの教育をすることもありますし、そういう世界を知っておくのいいと思いますよ。
わたしは許容派なので、禁止されてる旦那さんにちょっぴり同情しました。

ぴーちゃん

男の人ならアダルトくらい見てもいいと思いますけどね〜
それもダメとなって、外で浮気や風俗行かれるよりはいいかと思いますが…
それかあなたが頑張るかじゃないですか?

a-san...❤️


そうなんですね。。

確かに嫌、嫌じゃないも人それぞれだとおもいます。好きだからこそ許せる許せないも人の考え方によりますよね。

a-san...❤️


興味をもってくれないほうがわたしは断然嬉しいですけどね泣。無理やりには禁止にはしてません。ただ嫌だと伝えるだけ伝えました。約束をやぶられたことにショックを受けたことを正直に話しただけです。それをどう受け止めたのかとゆうのも、今後のことも彼次第なので。。。

a-san...❤️


確かにわたしへの愛情も感じます。けれどやはり受け止め難いところです。泣

素直な気持ちはつたえました。その場だけで約束したとしても、わたしは彼のことを信じたいとおもいました。次同じことがあればもう諦めて無理にも自分の考えを変えていくつもりです。まだまだ理解してあげれない自分にも嫌気がさしますが、、どうしようもないからこそ辛いです。でもじゅえるさんのゆうとおり、旦那の気持ちも聞いてあげるのも必要ですね✨ありがとうございます!

a-san...❤️


そのような考え方ができるように努力していきます。

けれどわたしはいくら理性などとゆっても意思の弱い強いで変わるとおもいます。
実際に全く興味のない方もいますし。。ただ今はわたしが旦那の相手をしてあげれない身体です。だからこそできるようになるまで我慢してほしいです。臨月とゆう大事な時期です。わたしの不安など、嫌だとゆう気持ちもわかってもらえないと辛いです。でもどこかではわたしも心の底から旦那を理解してあげたいなともおもいます。

きらら

私も嫌で、こないだ見つけた時
携帯に入ってたので消しました(",_')
エッチはしてるんで、
見る必要ないと思ってますので!

男だから!とか私も許しません。
男だったら何でもええんかい!
って思うんで。嫌なことは嫌で
言ってます( ^ω^ )

a-san...❤️


全く同感してくださって気持ちが少しラクになりました(._.)してるのに見るなんて絶対いやですしゆるせませんね。わたしはできない状態でもみられることがいやです。男からしたら当たり前など、仕方ないなど言いますが、それで実際に傷ついてることをわかってほしいですしわたしだけ見てとおもいます。好きだからこそ理解することができません。
共感したご意見ありがとうございます(._.)