※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててママ
家族・旦那

臨月 初マタです。結婚1年目です。お恥ずかしい話しですが、旦那とセッ…

臨月 初マタです。結婚1年目です。お恥ずかしい話しですが、旦那とセックスレスになりかけて悩んでいます。
セックスレスと言っても何か月もしないという訳ではないです。月2~3回ぐらいはあるのですがやはり行為にいたるまでの事で悩んでいます。
旦那は元々あまり性欲がないほうだと思います。それに比べて私のほうは正反対で恥ずかしながら性欲が強いです。毎日でもしたいと思うくらいです。

結婚までの交際期間は1年半ですがプチ遠距離というのもあり、週1のペースで彼に会いに行っていたのでその時にという感じでした。でも私的には全然物足りないしもっとしたいと感じていました。
今思い返せば彼から求められるというのが少なかったし、結婚してからはほとんど私からなんです。

結婚したら遅かれ早かれいつかは少なくなるものなんだとは思っていたのですが、子供が産まれる前からこんな調子だとは思わなくて、産まれたら余計なくなるだろうしこうやってセックスレスになるんだろうなぁ〜...といろいろ考えていたらすごく悲しくなってしまいました。

結婚して生活もギリギリ、もうすぐ子供も産まれるし旦那がとてもプレッシャーを感じてるのも痛いほど分かります。
仕事柄、朝も早く体力も使うしそりゃあ少なくなるのもしょうがない...
優しい人だから妊婦の私を気づかって旦那なりに出来るかぎり家事もサポートしてくれる。
だから旦那には何も言えなくなります...責めたり文句を言うような事はしたくない。でも、性的に求められない事が私のなかで本当に悲しくて。

女なのに妊婦なのに、こんなに性欲が強くて精神的におかしいのかなと何度も悩みました。
旦那の事が大切だし大好きなのに、我慢が出来ず旦那が仕事に出ている間、一人で何度もオ〇ニーしてしまいます。(下品ですみません...。)
それでも虚しくて、ネットで知り合った知らない男性と顔を隠してビデオ通話のような形で処理する事もありました。

実際に会う事まではしませんでしたが、そのやりとりの履歴が旦那にたまたまバレてしまった時にすごく呆れられて、それでもその時は必死で謝って許してもらいました。
実際に会わなくてもやましい事には変わらないし、浮気不倫と言われても仕方がなかったです。

それからはありがたい事に仲直りも出来て今まで通り仲良しなんですが、そんな一件があったのにも関わらずやはり旦那は相変わらず何も変わりません。
"構ってくれないから仕方なかったんだ"なんて言い訳はしたくないですが、やっぱり本音はそうなんです。
今回の事を利用する訳ではないけれど、少しは何か感じてくれたかな?変わるかな?と期待しましたが、少し時間がたてば結局また同じ。

毎日仕事から帰ってきて食べて寝るしか時間がなくて忙しい人だから、せめて休みの日はゆっくり寝かせてあげなきゃ。趣味や好きな事をのんびりさせてあげたい。そんな気持ちもある一方、休みの日くらい少しだけでも構ってくれてもいいのにという気持ちもあります。

最近は休みの日すら旦那から求められる事もなくなり私から誘ってかろうじてセックスするかどうか。みたいな感じですごく不満なんです。

誘うにもいろんなタイミングを見計らいながら、たくさん顔色をうかがいながらなるべく旦那が気持ち的に乗り気になってくれそうな時を気にして誘います。
それなのに、勇気を出してさりげなく誘ってもやんわり断られます。

とても心が折れて、もう女として見てもらえてないのかな?とか、私を見てもいくら雰囲気を作っても興奮する事はもうないのかなと、かなりショックです...。
お腹も大きくなりブクブクと太って妊娠線も出来て。とてもじゃないけれど魅力的な身体とは言えません。
結婚してからは帰宅して寝るまでにあまり時間もないからほぼ毎日一緒にお風呂に入ります。裸も見慣れて余計そんな気持ちにはなれませんよね...。

ダラダラと長文になってしまいすみません...。
もし同じような境遇の方がいらしたら、お話ししませんか?
よろしくお願いします>_<

コメント

milm

誘って応じてくれること自体ありがたいし、月に2.3回もあるなんて私からしたら羨ましいです(*^◯^*)旦那様なりに頑張ってると思います(*^o^*)

☆ミルキー☆

妊娠中は余計に、かなり性欲高まる人もいるって聞いたことありますよ(><)
求めてるのに断られるの辛いですよねぇ…
妊娠中は不安定になりやすいから余計悲しいし淋しく感じるでしょうね。・゜゜(ノД`)

旦那さんはお仕事かなり忙しそうですし、お腹大きいからそんな気になれないのでしょうか(*_*)
うちもお腹大きいうちは……と妊娠中1度もありませんでしたよ😵

ささみ

すごくわかります!境遇が似てて、本気で悩んで泣いた事もありました…>_<…
女としてもう見られてないのか、とか私が異常なのかとか、考えれば考えるだけ辛くなります。自分からばかり旦那さんを誘う事が、更に苦痛になってたり。

安定期に入ってから、2週間に1〜2回セックスしていますが、肉体的な疲労を理由に断られる事が多々ありました。ある時、夫が携帯で動画サイトで動画を見て、自分で処理している事、そして同僚との会話で話題にのぼったデリヘルについて情報を検索していた事が検索履歴から判明し、ものすごく怒りました。夫は浮気をするタイプではなく、普段も家に尽くすいい夫の為、話し合いで解決しました。セックスは断っても自己処理を頻繁にする理由として「疲れてる、けどサッと出したい。省エネのため。セックスとなると全行程を行う事が億劫だ」という事でした。デリヘルに関しては、どういう物か単純に知ろうと思っただけで利用する気持ちは一切ないと。それでも、料金表など見てたので十分嫌ですけどね💦

rikacoさんと同じく、うちも毎日一緒にお風呂入ります。毎日裸見せるし、すっぴんでばかりいるので魅力もへったくれもないなと自覚はしています…

ですが、こういった状況を打破するため幾度となく話し合いしました。性がどれだけ夫婦にとって重要であるか真剣に語りました。
「普段仕事が大変だから、休める時にしっかり休ませたいとは思ってる。でも私はあなたの事を男性として心から愛してるからあなたとセックスがしたい。そして心を満たされたい。寂しくてストレスになってる」

こう伝えてから、今では夫も積極的に応えてくれるようになりました。「自分が満足させなきゃ、寂しい思いをさせてしまってる」と改めて実感したようです。男性からすると、女性は常に受け身であるんだって先入観があるそうです…(夫曰くですが)

私も話し合いをするまで、寂しすぎてチャットアプリで誰かと話してみようかと思いましたが、誰かと知り合う前に試しに夫に「私がもしチャットで知らない男の人とおしゃべりしたらどうする?」と聞いたら「おしゃべりだけでも絶対許せん!」と不快さを露わにしてくれたので、何となく嬉しくなり、未遂で事なきを得ました。

一度、膝を向け合ってrikacoさんがどれだけ悩んでいるか話し合いの場を設けられてはいかがでしょうか?本文を見る限り、穏やかで理解ある優しい旦那様だと思います。性欲の有無に関わらず、セックスで女性は心が満たされる事、愛されていると感じられる事など、真剣に伝えてみてください!!
現状が改善される事を祈っていますm(_ _)m

お気持ちがすごくわかるので、沢山書いちゃいました💦 性欲が強いのは何も悪くないし、悩んでいるのはそれだけ旦那様と歩み寄りたいと考えている証拠です。ご自分をせめず、残り少ない二人の時間が有意義なものになりますように!

猫まる

LC ラブコスメのサプリメントとかはいかがですか?
私は、試したことないですが、男性は仕事に疲れると性欲も落ちるそうです。
ラブコスメのムグナだったかな?サプリメントで元気になった旦那から求められたというコメントをよく見ました。
効果のほどは分かりませんが、セックスするにしても、まず旦那様の健康、体力の方が大事なのかな?とも思いますし。
ちなみに、実は女性の方が性欲は強いらしいですよ。
だから恥ずかしい事ではないです。
でも、どこかで発散させる方法をエッチが以外で見付けられたら、良いかもしれませんね。

• 猫まる

猫まる

あ、あと、一緒にお風呂入るとか、目の前で着替えるは、しない方が良いかもしれません。
    私は、恥ずかしいのもありますが、脱がされそうになったら抵抗します(笑)
    肌をあまり晒さない方が、そそられるようですね。

• 5月11日

むしろ、妊娠中も定期的に仲良しされてることに感心しました!!

私は妊娠発覚から産後1年経つまで一切エッチなしでしたよ。妊娠してからは怖くてできないのもあり&そういう気分にならないのもあり。産後は夫婦ともにパパママ意識が強すぎてやはりそういう気分にならず(^_^;)

ただ、ムラムラはするので私も夫もこっそり自己処理はしてました(-_-;)

妊娠中は胎児への影響を心配してセックスできない男性圧倒的に多いですよ。それが恐らく普通の反応かと。
だから、セックス以外の方法で解消されるといいのかな?と思います。

rikacoさんの素直な気持ち(性欲強まってどうしたらいいか分からないと)を伝えて、解決策を二人で見付けた方がいいような気がします。