妊娠線・臨月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠線・臨月についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠線・臨月についての質問と回答をご紹介します。

あゆ(*´∀`)

臨月になりました(*´∀`)お腹もどんどん大きくなって最近とてもカユイで…

臨月になりました(*´∀`)お腹もどんどん大きくなって最近とてもカユイです。最初は皮膚がのびてるからしょうがないなと思ってたんですがここ最近小さな湿疹のようなブツブツがお腹に出来ました。他の場所にはできて…

Ohana♪

明日で24週です。この1ヶ月、お腹の出具合が半端なく21週あたりから8ヶ…

明日で24週です。この1ヶ月、お腹の出具合が半端なく21週あたりから8ヶ月ですか?と、聞かれるほどになりました…周りにもでかい!と、言われまくっています。今までなんとか妊娠線ができない様にと12週から毎日欠かさ…

みけこ

本日予定日です。臨月あるある?皆さんどうでしたか?・胎児がいる側と反…

本日予定日です。臨月あるある?皆さんどうでしたか?・胎児がいる側と反対側を下にして横向きに寝ると肋骨が痛い・起き上がる時がつらい・寝返りもつらい・仰向けで横になると血液が止まりそうになる・お腹が下がっ…

AGママ

AGママ

臨月あるあるめちゃくちゃ同感で思わず笑ってしまいました(^^)私は明日予定日です!3人目だというのに超過…

りっちゃん😻

来週から臨月に入るんですけど、みなさん腹帯っていつまでしてましたか?…

来週から臨月に入るんですけど、みなさん腹帯っていつまでしてましたか?腹帯してたら、赤ちゃんが下がってこなくなるのかな~と思ったり😣でも、してる分にわ苦痛じゃないので、どうしようかと😰💦あと、最近になって…

退会ユーザー

赤ちゃんに会えるまで、もう少しですね~(*ˊૢᵕˋૢ*)私も腹帯をいつまでしてていいか分からず、臨月に入って…

u❥mama

臨月に入ったのですが日が経つにつれて胸に妊娠線が埋め尽くされてる…も…

臨月に入ったのですが日が経つにつれて胸に妊娠線が埋め尽くされてる…もう一生消えることも薄くなることもないのかな(ノ_・。)

#MOECA

お腹の皮のたるみ。産後のたるみには驚愕!ちょーへこんでいます。臨月に…

お腹の皮のたるみ。産後のたるみには驚愕!ちょーへこんでいます。臨月に入って妊娠線もできた。妊娠前のつるつるぺたんこになりたい。妊娠線はまあそのうち薄くなるだろうし、いざとなったら日サロとかレーザーとか…

(  ˙꒳˙  )

ちゃんとケアしてたのですが臨月になってがっつり妊娠線入ってしまいま…

ちゃんとケアしてたのですが臨月になってがっつり妊娠線入ってしまいました(._. )産後4ヶ月経ちますがクリームとか塗ってるんですけどなにかいいクリームありませんか(._. )?

れむおじ

妊娠線の上にできた赤い痒みについて質問です!現在37w6の初妊婦です。臨…

妊娠線の上にできた赤い痒みについて質問です!現在37w6の初妊婦です。臨月に入ってから妊娠線が増えてきて、ここ三日前くらいから妊娠線の上に赤い湿疹が出てきてしまい、今ではもう痛いのと痒いのがまざってとても…

さとこ

もうすぐ臨月なのですがお腹が痒くて痒くてねれません( ̄▽ ̄)保湿クリー…

もうすぐ臨月なのですがお腹が痒くて痒くてねれません( ̄▽ ̄)保湿クリームを塗りたくっています。今は顔のオールインワンクリームの馬油とボディークリームを塗っていましたが痒いので昨日ウナクールとメンソレータ…

り

妊娠線が異常な程、酷いです(T ^ T)妊娠前の身長169㎝体重47㌔BMI17現在…

妊娠線が異常な程、酷いです(T ^ T)妊娠前の身長169㎝体重47㌔BMI17現在+15㌔増え62〜3㌔です元々Eカップあった胸がデカくなって最近下着ショップで測ったらHカップ初期の頃から妊娠線に気を遣いニベア皮膚科で処方…

(´ΦωΦ)にゃす

妊娠線について教えてください┏○ペコッ私は元々おデブさんで、お腹のお肉…

妊娠線について教えてください┏○ペコッ私は元々おデブさんで、お腹のお肉とかあらゆるお肉が脂肪で伸びています(*'(OO)'*)ブヒ現在妊娠6ヶ月で体重は妊娠前よりマイナス7キロです(›´A`‹ )ここから体重が増えたりお腹が大き…

まいむ♡

39w3d 初産です!臨月から妊娠線がどばーーーーっと出ちゃいました(。ŏ_ŏ…

39w3d 初産です!臨月から妊娠線がどばーーーーっと出ちゃいました(。ŏ_ŏ。)まめに保湿していたけどもう諦めてます(-。-;)痒いしヒリヒリだし、シャワーや服があたるだけで耐えられません💦たまに耐えられなくて、くす…

るー☆

17週3人目妊婦です。かなりお腹が出てきて心配です∑(゚Д゚)男女どちらでも…

17週3人目妊婦です。かなりお腹が出てきて心配です∑(゚Д゚)男女どちらでも前に突き出ます。前回臨月腹囲100㎝超えたし、、(T^T)既に妊娠線は前回できたし。汚くなってしまうのは仕方ないですかね、、赤ちゃんの為に。

退会ユーザー

私も3人目妊娠中です(*^^*)8w辺りから出始めて…もうすぐ24wですが、臨月かってぐらいお腹が出てます(ඉ·̫ૂඉ…

ミニオン✩

妊娠線って消えることないんですかね?臨月に一気に妊娠線できてショック…

妊娠線って消えることないんですかね?臨月に一気に妊娠線できてショック受けてます(°Д°)なんかいいクリームとかないですか?

にこ( ´ u ` )

お久しぶりです!本日38週になりました!お菓子を食べたりしながらの生活…

お久しぶりです!本日38週になりました!お菓子を食べたりしながらの生活ですが全くなにも引っかからず、注意されずでここまでこれました!5つくらい質問させて頂きます☻わかるものよろしくお願いします><いつ産まれる…

さな丸

お腹が痒すぎます…!汗でかぶれやすいのもあるのでしょうか?検診の時にお…

お腹が痒すぎます…!汗でかぶれやすいのもあるのでしょうか?検診の時にお医者さんに伝えましたが、薬は特にもらっていません。妊娠後期辺りからおへそ周りが赤くポツポツしてきまして、臨月に入った今では、胸の間、…

おっきーな

おっきーな

私はアトピー持ちなので痒みに対する嫌な感じや我慢できない感じすごくわかります(;_;)私も臨月で今の時期…

たねちゃん17

明日で39wに突入!36wの検診で子宮口2センチ開いてるし経産婦だから出産…

明日で39wに突入!36wの検診で子宮口2センチ開いてるし経産婦だから出産早まるかもねー!と言われ続けてきたけど今の今までなんの兆候もなし(笑)お腹の張りも頻繁ではないし、張っても痛み伴わず…ウォーキング、雑巾…

みみちゃん

明日で37wです。臨月にしてとうとう妊娠線が出てしまいました。(今のと…

明日で37wです。臨月にしてとうとう妊娠線が出てしまいました。(今のところ、お臍の下とゆーか、おすその毛の生え際すぐ上の辺りだけです。)それからずっとお腹が痒くて痒くて仕方がありません💦💦オイルは塗り続けて…

あーる*。

ついに腹囲100cmこえました(><)9ヶ月入ったばっかりなんですけど、こ…

ついに腹囲100cmこえました(><)9ヶ月入ったばっかりなんですけど、この調子だと生まれる頃には何cmに、、((((;゜Д゜)))産まれるまでに100cmこえた方、やはり妊娠線出来ましたか?:(´◦ω◦`):今のところ出来てない…

m.

38週3日目。19歳の初産婦です(ง ˙o˙)ว4ヶ月ぐらいから毎日妊娠線…

38週3日目。19歳の初産婦です(ง ˙o˙)ว4ヶ月ぐらいから毎日妊娠線の予防クリーム塗ってて、妊娠線全然できてなかったのですが臨月入った頃くらいから急にできてきて、今はもう酷い状態で見る度辛いです!(;o;)…

まめチャンママ

さて、質問なんですが、臨月に入ってから湿疹に悩まされてます。最初妊…

さて、質問なんですが、臨月に入ってから湿疹に悩まされてます。最初妊娠線のかゆみから始まり、あっと言う間にお腹全体、手や足、背中まで出てしまいました(; ̄O ̄)‼︎妊娠線のかゆみがあった時点で、産婦人科で…

2525315

2525315

かゆみありました!私もお腹ぜーんぶに水ぶくれになるほどの湿疹💦産婦人科で処方してもらいましたが塗り薬…

ににす

もうすぐ5ヶ月になるんですが、お腹がかなりぽっこりしています。もとも…

もうすぐ5ヶ月になるんですが、お腹がかなりぽっこりしています。もともとぽっちゃり体型なので、妊娠前も食後は臨月ぐらいお腹が出たり 笑、皮膚は多分人より伸びてるんでしょう。妊娠線が出る気配もありませんwで…

ぱなっぷ(¯³¯)

明日で臨月に入ります^^お風呂の時に鏡を見ると、おっぱいの青筋?血管が…

明日で臨月に入ります^^お風呂の時に鏡を見ると、おっぱいの青筋?血管が目立つようになってきました(゚Д゚)!そんなにサイズもおっきくなったわけでもないのですが…笑母乳の分泌液?ピンクみがかかったものや白っぽいも…