※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

臨月から急に妊娠線ができてしまい、バイオイルを使っているけどクリームの方が良いか知りたいです。産後の妊娠線の薄くなる方法はありますか?

初投稿です

38週3日目☆19歳の初産婦です(ง ˙o˙)ว

4ヶ月ぐらいから毎日妊娠線の予防クリーム塗ってて、妊娠線全然できてなかったのですが臨月入った頃くらいから急にできてきて、今はもう酷い状態で見る度辛いです!(;o;)
今はお風呂あがりにバイオイルを塗るようにしてるのですがクリームのほうがいいのでしょうか?日中たまにクリーム塗ってます。
それから、産後少しでも薄くなる方法はないでしょうか(T_T)同じような人いたら教えてください!!

コメント

みかん

産後はバイオイルを根気強く塗るといいと思います!
保湿力が高いのはニベアの青カンを妊娠線予防に塗るといいと思います!

りー

お腹も顔と同じように化粧水→クリームと保湿するのがいいと聞きました!朝晩はもちろん、乾燥を感じたら日中も塗ってください♥

産後は新陳代謝を活発にするためスクラブを週1でする薄くなったと聞きます。私はただ今実践中です。
やっぱり気をつけてても体質で妊娠線はできるので◡̈*
今は、保湿を頑張ってください󾍗󾬏

m.

産後がんばります!(T_T)
ニベアの青カンってやっぱりいいんですね!
ありがとうございました(*´ω`)

m.

化粧水もするんですか!それは知らなかったです(^^)
産後消えること願っていろんなことしてみたいのでスクラブも覚えときます(T_T)!
体質なんですね…すごくショックで(T_T)
ありがとうございます!頑張ります!(T_T)💟