※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#MOECA
サプリ・健康

お腹の皮のたるみ。産後のたるみには驚愕!ちょーへこんでいます。臨月に…

お腹の皮のたるみ。
産後のたるみには驚愕!ちょーへこんでいます。臨月に入って妊娠線もできた。
妊娠前のつるつるぺたんこになりたい。

妊娠線はまあそのうち薄くなるだろうし、いざとなったら日サロとかレーザーとかあるからいいとして、たるんだ皮がショック。
ヘソ出しの服が着られない。

たるみが少なくなったなど変化あった方なにしましたか?

コメント

#MOECA

写真があれば見たいです!
勇気をください\(^o^)/

SHI◯▼□

私と同級生ですよ!笑
関係ない書き込みでごめんなさい笑

ぴの

私は出来るだけマッサージし
後は腹筋したりと姿勢に気をつけてました!(^^)

#MOECA


え!!!
え!(笑)

#MOECA


やはり腹筋ですかね〜!
効果ありました?(´・ω・`)

ぴの

ありましたよ(^^)
多分体質にもよると思いますが😭
そのままにしておくと余計そこに
脂肪がつくので、出来るだけ普段
から腹筋に力入れてました♡
半年くらいで元通りになりました(^^)

我が子がここに入ってたんだーと
思っても産前に比べたら
気になりますよね(´・・`)

私は今垂れた乳をどうにかしようと
腕立て伏せして胸筋取り戻してます(^^)

SHI◯▼□

なんか見た事ある人だな〜
思ってプロフィール見たら
やっぱり!ってなりましたww

この前なかじゅんに皆んなで会いに行ってましたよね\(ˆoˆ)/笑
旦那さんのFacebookで見ましたよ(*´艸`)笑

#MOECA


なるほど〜。
確かに今の状態に脂肪がついたら終わりですね(´•̥ו̥`)
腹筋頑張ります。

次は乳問題ですね。
母乳育児だと垂れるって聞いています。私も母乳育児なので。。

お互い頑張りましょう✨😆

#MOECA


え!!!!!!!

あの強烈な先生のことですかね?
まさかの!
世間狭いです。(笑)ってかよければFB申請ください(ᵕᴗᵕ)☽⋆゜

SHI◯▼□

あの強烈な先生の事です…笑
笑い方が豪快なwww

ホント狭いですよね…笑
良いんですか\(ˆoˆ)/?
申請しちゃいます(*´艸`)笑
私も来年から札幌に住むので
旦那もTKが知ってる後輩なので
産まれたら子供同士遊ばせたいですね\(ˆoˆ)/笑

#MOECA

私ボロクソ言われましたよ!
男見る目ないって。爆笑

わー!そうなんですね〜
それいいですね〜(´▽`)♡
では、申請お待ちしております♡

SHI◯▼□

wwwwwwww
先生なら言いますね笑
でもキャラ面白いし毎日
楽しいんじゃないですか?笑

これから申請しますねえ\(ˆoˆ)/