妊娠5週目・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠5週目・仲良しについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠5週目・仲良しについての質問と回答をご紹介します。

いちこ*゜

胎嚢2cmで胎芽を確認できなかったけど、その後無事に確認できた方いらっ…

胎嚢2cmで胎芽を確認できなかったけど、その後無事に確認できた方いらっしゃいますか?2週間前に初診で胎嚢のみ確認。8mm。5wくらいの大きさと言われました。2週間後の今日、再診したのですが胎嚢2cm、胎芽と卵黄嚢…

ゆんちゃん

今日で25w、出産予定日は2月21日の初産婦です。いつの仲良しで授かった…

今日で25w、出産予定日は2月21日の初産婦です。いつの仲良しで授かったのかふと気になったので質問させてください。生理周期が35日前後(若干不順です)最終月経は5月7日。生理予定日が6月11日の予定でしたが、14日に…

桂荘

今6w6で心拍の確認は出来たのですが赤ちゃんの大きさは5wでした。排卵日…

今6w6で心拍の確認は出来たのですが赤ちゃんの大きさは5wでした。排卵日がずれていたら問題無いらしいのでてすがその日にち辺りでの仲良しは無かったのでまたけいりゅう流産してしまわないかとても心配です。因みに…

mimi♡

先日も投稿した通り、まだ胎嚢が確認出来ません。(週数はドクターによる…

先日も投稿した通り、まだ胎嚢が確認出来ません。(週数はドクターによると7w、生理周期が33日前後なので自分では6wだと思っていました。仲良しは1日しかしていないので、そのあたりが排卵日だとすると5wとも考えら…

ぴーや

ぴーや

ちょうどこの前の経膣エコーの前に、お医者さんに「尿溜まってないよね?」と聞かれたので、尿が溜まってる…

たまごi

胎嚢が小さいのではと心配です。生理不順の為基礎体温と排卵検査薬で排…

胎嚢が小さいのではと心配です。生理不順の為基礎体温と排卵検査薬で排卵日辺りであろう先月12月18日の一回だけ仲良ししました。高温の体温が続いたので1月9日に妊娠検査薬で陽性でした!1月18日に病院に行…

harunayadee

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初…

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初期の兆候をかなり早い段階(3週未満!)で感じられ、実際おめでた→出産に至った方、もしいらっしゃれば体験談を聞かせていただけないでしょうか?…

おまめねこ

おまめねこ

普段の生理周期が分かりませんが、3w未満だと丁度着床の時期前くらいじゃないかな、と思います。私は3w頃(…

YN♡NAmama

ご相談です。長くなります‥胎嚢の大きさと流産の可能性、このような状態…

ご相談です。長くなります‥胎嚢の大きさと流産の可能性、このような状態でも出産された方がいらっしゃるかを知りたいです。最終月経が11/9~15。生理周期は24~26日仲良し日が11/20の一度のみ。12/24に初診予約をし…

amw

amw

私はyn。mamaさんとほとんど同じ週数で、今切迫流産で入院中です。4週めから出血があり、前回稽留流産して…

yu__#

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周…

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周期は、30〜32日で今まで5日以上ずれたことはありません。次の生理予定日が12月30日でしたが生理が来なくて、1週間経った1月5日に検査薬ではっ…

み

生理終わって次の日に仲良しして妊娠したって方いますか?😢😢友達がそうみ…

生理終わって次の日に仲良しして妊娠したって方いますか?😢😢友達がそうみたいで。1/1~1/7が生理で1/8に避妊なしの挿入だけ…とんで、いま5週目と…あれ?っておもいますが。嘘なのか本当なのか😱😱😱?

ゆゆゆ

6月半ばに稽留流産し、1回生理を見送りました。7月21日に生理が来て、…

6月半ばに稽留流産し、1回生理を見送りました。7月21日に生理が来て、今月来なかったため検査薬をすると陽性。昨日8月29日に受診したところ5w4dで胎嚢がみえませんでした。流産、子宮外妊娠、排卵が遅れまだ早かっ…

さんつりー

昨日7w0d(推定)に病院に行きエコーをとったところ39mmの胎嚢しか映らず…

昨日7w0d(推定)に病院に行きエコーをとったところ39mmの胎嚢しか映らず、先生からはこれは流産だろうね〜とあっさり言われてしまいました。一応あと一週間様子をみることになりましたが、やはり厳しいんですかね?胎…

arisa←

arisa←

私も今全く同じ状況です!回答できるほど知識はありませんが私も大学病院で来週再検査を予約していますが流…

なな

妊娠初期の仲良ししてましたか?現在5週目です。私達夫婦は元々2日に一度…

妊娠初期の仲良ししてましたか?現在5週目です。私達夫婦は元々2日に一度は仲良しがありましたが、妊娠してから怖くなりしてません。出血やお腹の痛みはありませんが、、皆さんはどうでしたか?

カナ18

妊娠初期のスキンシップについて現在妊娠4・5週ぐらいで心拍はまだ確認…

妊娠初期のスキンシップについて現在妊娠4・5週ぐらいで心拍はまだ確認できてない状態です。妊娠前は週2・3回ぐらいの頻度で仲良ししてましたが、妊娠がわかってからはもちろんしてません。ただ、イチャイチャする…

コキンちゃん♡

先週の月曜にクリアブルーで検査したら陰性からの翌日陽性。まさかと思…

先週の月曜にクリアブルーで検査したら陰性からの翌日陽性。まさかと思い2日後にチェックワンでやるとうっすら陽性。そこから何日かおきに検査すると徐々に濃くなり今はくっきり陽性がでるようになりました。思い当…

なお

検査薬のフライング経験者の方に質問です。最終生理日が3/2仲良ししたの…

検査薬のフライング経験者の方に質問です。最終生理日が3/2仲良ししたのが生理終了間際の3/5普段は避妊(ゴム)していますが、この日はゴムが無く生挿入→外出しでした。その後はゴムをして週イチくらいで週末に仲良し…

あきんこ

5w2dで胎嚢が5.2mmでした。小さいのかな、ちゃんと育ってるのかな。最終…

5w2dで胎嚢が5.2mmでした。小さいのかな、ちゃんと育ってるのかな。最終生理日は5/18排卵予定日は5/30仲良しした日は5/28と6/3前後(←こっちはあやふや)の二回不安です😢…基礎体温は高いし胸も張ってるけど生理痛みた…

🍭

🍭

5w1dで3.4ミリでした!無事出産してます😊たしかに小さめと言われてます!排卵日のズレもほとんど無いと思わ…

ちーまめ

どなたか答えてくれたら嬉しいです!最終月経が2月22日でした。ルナルナ…

どなたか答えてくれたら嬉しいです!最終月経が2月22日でした。ルナルナで生理周期などをつけていて排卵日が3月6日となっていました。3月7日に仲良しをしました!3月21日が生理予定日で3月31日に検査薬をして陽性でし…

せい

お恥ずかしい話なのですが、かなり凹んでいます…今日27週で検診だったの…

お恥ずかしい話なのですが、かなり凹んでいます…今日27週で検診だったのですが、妊娠5週か6週あたりから肛門にイボの様な物があり気になっていたので、本日の検診で見てもらったところ、コンジローマかもしれないね…

スヌーピー

スヌーピー

あたしは肛門にあり16週塗り、分からないくらいになり様子見です!肛門にありイボ痔だと思って病院側でもコ…

はじめてのママリ🔰

現在7w4dです。 7w2dで受診した際に胎嚢15.5ミリで卵黄嚢のみ確認。胎嚢…

現在7w4dです。 7w2dで受診した際に胎嚢15.5ミリで卵黄嚢のみ確認。胎嚢の大きさは5週目くらいと言われました。前回生理開始が11/24で、仲良しは12/8のみなので、、、排卵がズレたとしても流石に2週間分のズレは成…

れもん☆

れもん☆

胎嚢の大きさは覚えていませんが、成長遅かったです。7wくらいで、赤ちゃんの姿確認できるかな?と思い受診…