※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

6月に稽留流産後、1回生理があり、7月21日に陽性検査。5w4dで胎嚢未確認。排卵予測アプリで8月6日に仲良し。1週間後再診で不安。

6月半ばに稽留流産し、1回生理を見送りました。
7月21日に生理が来て、今月来なかったため検査薬をすると陽性。昨日8月29日に受診したところ5w4dで胎嚢がみえませんでした。流産、子宮外妊娠、排卵が遅れまだ早かった、の3択だと言われました。
アプリでの排卵日予測のみをあてにして、仲良しをしたのが8月6日です。それ以降していません。
そのため排卵が遅れたとかはないんだと思います。
この場合、やはり胎嚢が見えないのはおかしいですよね、、
また流産か子宮外妊娠なのかと不安でたまりません。
出血などないので子宮外妊娠だと思ってしまい、手術のことなど調べると本当に怖いです。
1週間後に来てと言われています。生きてる気がしません、、

コメント

m a h o

2月に完全流産しました。私は7月20日に生理がきて8月27日に病院で見ましたが確認できませんでした!私も1週間後きてと言われました。検索魔になってしまいますよね。。。不安ですがお互い赤ちゃん信じましょう!!!

もぐもぐ

同じ時期に同じ経験されてて!私かな?とおまいました!👀

流産後の生理日は正確ですか?

私は、生理日が流産後は、どうしても特定しづらいとかがあるから、排卵日遅れたかもしれないね!といわれました。

今日、推定5週3日ほどですが、出血あって受診したら胎嚢たぶん?これ?みたいな1ミリ程度の黒い点でした😂

心配、ストレスがよくないみたいです。
信じて一緒にがんばりましょう!!!