※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

産後6キロ増えてしまい、食欲が抑えられず悩んでいます。運動や食事制限でも変化なし。元の体重に戻る方法を教えてください。

産後全然痩せれません(ToT)
あと6キロあります。
乳腺炎にまだなってないことを良いことにお腹すいて食べちゃいます。
食べすぎってのは分かっているのですが、止められません(>_<)
痩せれるのは6ヶ月までと聞いたことあるので焦っています(´;ω;`)

今頑張って間食をおさえたりしていますか、全然変わりません(>_<)
運動しようと思っても続きません(ToT)
どうしたら元の体重にもどれますか?

アドバイスや体験談お願いします(>_<)

コメント

ヒロシとウメちゃん

こんばんは◡̈
私はほぼ元の体重に戻りました。
食べる物は何系ですか?

ita

回答になっていないのですが、私もあと6キロが全く落ちません(i_i)
骨盤矯正とか行きましたか??

ちゃこ

私も特に食事制限とかしてないですがあと2㌔ぐらいで元の体重に戻ります。
ちなみに妊娠してから15~16㌔太りました!
夜の食事を気をつけるだけでもかなり違いますよ!
私は夜はサラダでお腹を膨らませて間食を控えるようにしてます。

にゃちくま

私もなかなか体重落ちない…一時期はストレスでかなり食べてましたけど、最近危機感を感じでおやつは1日ひとつ、和菓子にしました。ご飯の量も減らしてるし、和食中心何ですけどね…どうしたら痩せるのかしら。
授乳してるとは言っても、やっぱり仕事してる時のほうが動いてたし、その頃よりは食べる量多いから痩せないのかな。
答えになっていなくてすみません。

ママリ🔰

朝はパン
昼は前日の残り物
夜と間食は基本何でも食べています(^_^;)

ママリ🔰

行きました!!
まだまだ大丈夫!痩せるよって言われて余裕こいてたらこのざまです(ToT)
ほんと自分にあまあまです(>_<)

ママリ🔰

今産後何ヵ月ですか?
その努力を私も見習いたいです(>_<)
夜は少なめにしたり、早めに食べたりと気を付けているのですが、間食が止まりません(ToT)

ママリ🔰

まだ2ヶ月ですし、この調子でいけば半年までには痩せますよ♪
私はお腹すいて欲のままに食べてたので、、、ほんとに反省です(ToT)
今ごろ焦っています

ヒロシとウメちゃん

まずは母乳なのでカロリー的には平均的な女性の必須摂取量より多かったと思います。

私の今の食事は和食中心の結構質素な感じです。 元々野菜、魚が好きなのでそういうものばかりです。
スナック菓子とかはしばらく食べてないです◡̈
お腹が空いたらおにぎりとかをちょくちょく食べたりしてます。
甘いものが食べたいときは和菓子とかにしています。乳腺炎がちょっと怖くて😖

運動は特にしてませんがうちの子は抱っこ大好きです。しかも立って抱っこ大好きっ子です😅
それでかなりの運動量です😅

AYAMEYA

こんばんは(^^)
あたしも今頑張ってます❗
骨盤矯正がいいと聞いてますよ😃
あたしはYouTube見ながら自力でやってます❕
頑張りましょう❗

ちゃこ

私もちょうど5ヶ月になります。昼間は私もちょこちょこ間食してます😅

ママリ🔰

お腹が減って減って食べちゃってました(^_^;)
うちの子も立って抱っこじゃなきゃダメな子なのでほんと疲れます(ToT)
ほんと、間食に気を付けます

ママリ🔰

骨盤矯正してるんですよー
今は行ってないですが、しばらく通ってました(^_^;)
頑張りましょうね!

ママリ🔰

間食ダメとわかってるのですが、止まらないですよね(^_^;)
どうやったら間食しなくなりますかね(ToT)