どのくらい運動してますか?私はお腹が張りやすいのとトイレが近いのであまりできてません。今日の検診でちょっと体重が増えてると言われ、パンやおかしは禁止と言われました…^_^;焦って今日30分だけ散歩しました笑
- 運動
- 体重
- 検診
- パン
- 散歩
- たっくんりーちゃん
- 6
今33wで子宮口やわらかい、ケイカン短い、赤ちゃん下がりぎみなのに、リハビリ今日からしてます 足首運動と、手首回す運動です。地味ですが、ここでうめるのは35wからだから、ちょっとこわいです 35wからにしてもらえばよかったかな?
- 運動
- 妊娠33週目
- 妊娠35週目
- 子宮口
- 赤ちゃん
- ちゅんちゅんちゅん
- 0
産後4ヶ月です。 授乳中です! 運動がしたくて、夜一時間程度走りたいのですが おばぁちゃんに、走ったりしたらあまり母乳が出なくなるとゆわれたのですが。 みなさん、運動などしていますか?
- 運動
- 母乳
- 産後
- 授乳中
- りのちゃんまま
- 4