※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
サプリ・健康

子供が1歳になり断乳したので、ダイエットをしたいと思います。授乳中は…

子供が1歳になり断乳したので、ダイエットをしたいと思います。授乳中は甘いものを食べ過ぎて、太らなかったけど痩せませんでした。
夜、バナナとヨーグルトに置き換えて見ようかと思いますが、やられた方いますか?
運動は子供が寝てからのストレッチしかできないので、食事を改善したいのですが。
オススメの方法教えて下さい

コメント

ポケちょる

基本は3食しっかりですが夜は炭水化物をなるべく摂取しない方が効果は上がりますよ‼︎
お肉も鳥の胸肉やササミにしてサラダと食べるとか(^^)
おやつも、食べても決まった時間にするなど。自宅でも腹筋や腕立て程度は出来ると思うので軽いストレッチを取り得ても良いと思いますよ〜💫

• ぷにるる

ぷにるる

コメントありがとうございます。
    炭水化物、あまり食べてないのですがおかずを食べ過ぎるのか、あまり痩せません。
    夕飯はこれだけって決めた置き換えダイエットの方が合ってるのかなぁと思いました。
    ストレッチや筋トレ頑張ります。

• 2月3日
  • ポケちょる

ポケちょる

ダイエットはストレスをなるべく溜めずに自分に合った内容で進めるのが一番です(^^)
    私の場合は元々あまり炭水化物が好きではないので抜きでも苦では無かったですが^_^;
    無理せず徐々に食生活の改善をされていくと良いと思います‼︎

• 2月3日
  • ぷにるる

ぷにるる

そうですよね…甘いものが好きすぎて、、、それをやめないと無理ですよね(;_;)

• 2月3日
干し梅

炭水化物抜きダイエットはリバウドしやすいと聞きました。
私は夕飯のご飯を白米ではなくお粥にしてます!
お腹が減りやすいのが難点ですが、身体があったまるから代謝良くなるしカロリー糖質は白米より断然少ないからお腹いっぱい食べても罪悪感がありません♪

• ぷにるる

ぷにるる

お粥にしてるのですね。私も一時期、雑炊ダイエットしてましたが、飽きてしまって…
    続けるのが大事ですよね。

• 2月3日