妊娠30週の初マタです! 最近股関節や、下っ腹が痛くて運動不足かなっと思いマタニティヨガを体験してみたのですが、効果がなく、後ろにもたれかかる感じて座ってる時も立ち上がる時、歩くとき股関節あたりが妙に痛みます(´;д;`) これは大丈夫なんですかね?? 骨盤が緩んでき…
- 運動
- 初マタ
- マタニティヨガ
- 妊娠30週目
- 妊娠
- (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)
- 2
2月15日が予定日の初産婦です。 昨日の検診でもやはり子宮口は固く閉ざされているようで、、、 運動してもなかなか難しいですね。 恥骨痛は激しくお腹の張りもあるので、下がってきてくれているとは思うのですが。 いつ会えるのかなぁ。毎日ドキドキです。
- 運動
- 予定日
- 子宮口
- 初産婦
- 検診
- mihomiiiii
- 5
ベビースイミング・もしくはマタニティスイミングに行ったことのある人、行っている人、どんな感じですか? ベビー用の水着、マタニティ用の水着はどこで購入しましたか? 運動不足を解消したいなぁと思っています💡 前から興味を持っていたので、今後のために良かったら教えて下…
- 運動
- マタニティ
- 水着
- マタニティスイミング
- ベビースイミング
- ゆいこ
- 5
予定日3月1日で、今日から正期産に入りました⭐️ みなさんがやっていた運動や安産体操など教えてください😊 どれくらいやっていたかも教えて頂きたいです!!
- 運動
- 予定日
- 安産
- 体操
- 正期産
- ぽっぴー
- 4