コメント
RUIママン
お子さんと一緒に遊ぶだけでかなりの運動に
なりませんか?(^ω^)
お家の中ということであれば
お子さんと一緒に
音楽をかけて、楽しくダンスが一番ですねw
あとは、マタニティヨガを自宅で出来る
DVD付きの本などもありますので
そちらもおすすめですよ!
体が伸びて気持ち良いですし。
RUIママン
お子さんと一緒に遊ぶだけでかなりの運動に
なりませんか?(^ω^)
お家の中ということであれば
お子さんと一緒に
音楽をかけて、楽しくダンスが一番ですねw
あとは、マタニティヨガを自宅で出来る
DVD付きの本などもありますので
そちらもおすすめですよ!
体が伸びて気持ち良いですし。
「その他の疑問」に関する質問
車を当て逃げされました。 ドラレコで相手の車種、ナンバー、顔は わかっています。 警察にドラレコは提出済ですが こういう当て逃げは見つからないことが 多いと聞きます💦 私は買い物中で車には乗っていませんでした。 …
小1息子 昨日初めて、くそ死ねよ と言われました。 何かと帰宅後は甘えてるのか私と2人のときは 結構苛々することも多くて(夫居る時は絶対苛々しない) 昨日は、帰宅後食べるお菓子が少なくて(大袋のポテチとポップコー…
元から気性の激しい小3次男の反抗期がキツイです。。 お子さんが同じタイプの方、アドバイスいただきたいです😭 長いです。。すみません。。 次男は真面目、頑固、意地っ張り、口調がキツイタイプ、他責、わがまま気質で…
その他の疑問人気の質問ランキング
miii☆〜(ゝ。∂)
なるほど💡
ウチの子座りながら遊ぶタイプなんで運動にならないんですよね^^;
子供とダンス結構運動になりそうですね〜(^ ^)
取り入れて見ようと思います😁
ありがとうございました☆