※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii☆〜(ゝ。∂)
その他の疑問

3人目妊娠中の経産婦です。今回は体重増加を避けたいと思ってて、安定期…

3人目妊娠中の経産婦です。
今回は体重増加を避けたいと思ってて、安定期にも入ったので何か運動をと思ってるんですが、3歳の娘が日中居るので散歩も長く出来ず結局家でグウたらと過ごしてしまいます>_<
月2回産院で開催してるヨーガに参加しようと思ってるんですが…その他にも子供が居ながらでも家で出来る運動あったら教えて下さいo(^▽^)o

コメント

RUIママン

お子さんと一緒に遊ぶだけでかなりの運動に
なりませんか?(^ω^)


お家の中ということであれば
お子さんと一緒に
音楽をかけて、楽しくダンスが一番ですねw

あとは、マタニティヨガを自宅で出来る
DVD付きの本などもありますので
そちらもおすすめですよ!

体が伸びて気持ち良いですし。

  • miii☆〜(ゝ。∂)

    miii☆〜(ゝ。∂)


    なるほど💡
    ウチの子座りながら遊ぶタイプなんで運動にならないんですよね^^;

    子供とダンス結構運動になりそうですね〜(^ ^)
    取り入れて見ようと思います😁
    ありがとうございました☆

    • 2月11日