※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihomiiiii
妊娠・出産

2月15日が予定日の初産婦です。子宮口は固く閉ざされており、運動も難しいです。恥骨痛とお腹の張りがあるため、赤ちゃんが下がってきていると感じます。いつ会えるのか毎日ドキドキです。

2月15日が予定日の初産婦です。
昨日の検診でもやはり子宮口は固く閉ざされているようで、、、
運動してもなかなか難しいですね。
恥骨痛は激しくお腹の張りもあるので、下がってきてくれているとは思うのですが。
いつ会えるのかなぁ。毎日ドキドキです。

コメント

ronnaa

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♥

出産頑張って下さい‼応援しています♥

  • mihomiiiii

    mihomiiiii

    ありがとうございます♡
    四人のママさんなんですねぇ!大尊敬!!
    初めてで不安だらけですが、可愛い赤ちゃんに会うために精一杯がんばります!!

    • 2月11日
☆あかね★

恥骨痛私もあります>_<
お腹の張りもあるので、まだかまだかと同じ気持ちです。
ただ以前の検診では下がってきていないと言われているので、運動もっとしなくちゃいけないのかなぁと反省しますが、結局ダラダラの毎日を送ってます。笑

  • mihomiiiii

    mihomiiiii

    もうすぐですね!
    恥骨痛あると散歩もおっくうで、、という言い訳をしながら私も運動量が足りないようです。笑
    でも無理してもお腹張って苦しいし難しいですよね、、
    今しかダラダラ出来ないと思うので、良いのかも。笑笑

    • 2月11日
Y Ü KI

2月18日予定日の初産婦です。

私は37wの検診から

「子宮口も2~3㎝開いていて柔らかい!今夜産まれてもいいぐらいだ!」

と言われ続け、
毎日ドキドキしてますが、
39wになりました、笑

散歩やスクワット、
ジンクスなども試してますが、
なーんの前兆もナシです(>_<)

  • mihomiiiii

    mihomiiiii

    予定日近いですね!嬉しい♡
    2.3cm開いてるのになかなか難しいですね😞
    散歩やスクワット、、本当に効果あるのかな、、人や体質にもよりますよね。わたしは何しても開かない気がしてなりません。笑

    • 2月11日
amer

こんばんは。
予定日が同じで嬉しくてコメントしちゃいました!
昨日健診だったんですが私の場合はお腹の張りが全く無いため、おそらく予定日から1週間経ってもきっと産まれないでしょうと言われて驚愕しました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

  • mihomiiiii

    mihomiiiii

    わ、同じなんですねー!嬉しい♡
    子宮口は開いているんですか??
    そんなぁ、、今か今かと思ってるのに残酷ですね😭
    でもきっと15日に会えますよ♡信じて待ちましょ!

    • 2月11日
  • amer

    amer

    こんばんは(o^^o)
    子宮口は1cm開いてるみたいなんですが、先週の時点で1cm開いてると言われたので今週はもうちょい開いてるかな?と期待していたんですけど『先週から全く進んでませんね!』といわれてしまいました(T ^ T)

    お産ってこんなにも焦らされるものなんですね!笑

    • 2月11日
  • mihomiiiii

    mihomiiiii

    そうだったんですね、、どこかのサイトにお産は恋愛に似てると書いてありました!
    また今日も焦らされましたね、、笑 でも必ず来てくれます!気長に待ちましょう♡

    • 2月11日
きなこ

私も予定日2日前の検診で子宮口も1センチしか開いてないし産まれるのはまだまだだね~なんて先生に言われていました・・・が!その次の日の朝におしるしが来て予定日の次の日に産まれましたよ\( •̀ω•́ )/

予定日までもう少し!!
可愛い赤ちゃんともう少しで会えますね♡

安産を願っています(*´∇`*)

  • mihomiiiii

    mihomiiiii

    7日に産まれたばかりなんですね♡おめでとうございます!!
    そしてお疲れ様でした。
    先生も助産師さんも予測不能なんですもんね。
    みなさんの経験談を聞くと全く同じ話はないので、赤ちゃんを信じて待ちたいと思います☻

    • 2月11日