お昼寝の時の寝ぐずりについて質問です! まだ特に決まった時間とかではなく、子供が眠くなったタイミングで寝かせているのですが、決まって15時以降のお昼寝のときはグズグズが酷く、なかなか寝てくれません。 眠いはずなのに眠れなくて、トントンとかすると逆にギャン泣きで、…
- 運動
- 寝かしつけ
- お昼寝
- 家事
- 寝ぐずり
- Lily-Bruno
- 2
39w2d。 初めての内診も、子宮口がっちり固め、NSTでお腹の張りも見られず、もっと運動するようにとDrからの指示。 散歩してみるけど、30分も歩いたら疲れてしまう… 焦らず気長に赤ちゃんのタイミングを待とう😊
- 運動
- 妊娠39週目
- 39w2d
- 子宮口
- 内診
- ぽっぴー
- 4
こんばんわ! いつもお世話になってます35w一人目妊娠中です! お恥ずかしい話、実は妊娠前より16キロも太ってしまいました。主治医の先生からはこれ以上太ると自然分娩でも帝王切開でも大変なことになるから太らないでねと言われてます。 そこでなのですか妊娠中に皆さんはど…
- 運動
- 妊娠35週目
- 自然分娩
- 帝王切開
- 妊娠中
- YURAちゃんマン♩♬♡゚*。
- 3
今日3.4ヶ月健診でした。 体重8060g 身長63.1cm カープ指数20.2 太り過ぎなので運動させてくださいと言われました。 これは稀なことなんでしょうか? 同じような方いらっしゃいますか?
- 運動
- 体重
- 健診
- 4ヶ月健診
- 指数
- みなmy
- 4