※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
雑談・つぶやき

ホント暇過ぎて死ねる勢いです。日中は旦那が仕事に行ってるので家で一…

ホント暇過ぎて死ねる勢いです。


日中は旦那が仕事に行ってるので家で一人お留守番。

朝早くに仕事に行くからそんなに喋れない。

一通りの家事が終わればする事無いしテレビもニュースが終ればいい番組してないし。(録画機能ないテレビなので録画も出来ないので)

逆子体操やら運動やら終わればそれこそ後は何もする事無い。

友達ももともと少ない上に殆どが働いてる。
電話するにもかける相手がいない。

暇つぶしで買ったぬりえも飽きたし。笑

ホント毎日が無駄な時間過ごして過ぎていってる。笑

動けないのがつらい。
ベビよ頼むから早く出てきてくれ。笑
元々引きこもり体質やけど、ここまでだと外に出たくなる!!!!

旦那のジジババとはそんなに仲がいいわけでもないから連絡とかそんなにとってないし。

そもそも家の周りが田舎過ぎてクソ暇!!!!!!笑

買い物一つも車でしか行かな行けれん距離やし。笑


あー、体動かしたい!!!!!笑

コメント