妊活中はみなさんどんな運動をしてますか? 運動不足なので運動したいんですが、今までなかなか続かず…(・・;) 今は毎日お風呂上りにストレッチをしてます(^^)
- 運動
- お風呂
- ストレッチ
- 妊活
- norizi
- 5
今日血液検査に行って体重測ったら4キロも増えてました😢 14週目でみなさん体重の変化はありましたか? 食べづわりが酷くてやっと15.6週目から食べづわりは終わると説明され、これから少しづつ ウォーキングなどをはじめたいと考えてますが 行ってる病院が先生が何人かいるため …
- 運動
- 病院
- 体重
- 妊娠6週目
- 妊娠14週目
- ♡たまごちゃんのmama♡
- 4
初質問(゜ロ゜)です。 親子遠足や、運動会のお弁当ですが いつも同じものになってしまうので、 みなさんの、これいいよ! っていうのありませんか? ちなみに子供は4歳と、3歳です★
- 運動
- 4歳
- 親子
- 3歳
- お弁当
- りもまま
- 1
初めて質問します! 現在27w5dの初マタです(^_^) 悪阻はしばらく続き、今も波があります。 ですが食欲はあり… 食べ過ぎてしまうこともしばしば(笑) 体重は妊娠前から+8㎏です! この前の健診で初めて"体重注意"のハンコを 母子手帳に押されてしまいました(;_;) このまましばら…
- 運動
- 初マタ
- 妊娠27週目
- 27w5d
- 体重管理
- chiihanamaru
- 4