※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊活

適度な運動をして、妊活情報を聞きました。2回の仲良しで妊娠しやすいという海外の研究結果について効果があるか気になります。

今日は久々に
ランニングとウォーキングを
してきました( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)‼︎
適度な運動がよいとのことで♡ ♡
少しずつできることはやっていきたいなと
思います♡ ♡
そして今日職場の方から妊活情報を
教えてもらいましたーっ!

海外の研究結果

一時間以内に 2回 仲良しを
行うと 2回目が 妊娠しやすい
2回目が 子宮壁への粘着力が強いデータがでたとのことでした。

二回目の仲良しでできたって方
いらっしゃいますか?
効果あるかな( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )‼︎

コメント

ゆう

多嚢胞で2人目妊活中なのですが、1人目は1日に何回かしたときに授かれました😀もしかしたら関係あるのかもしれません。

でも実際のところ、なかなか時間と体力がないと難しいですよね😭

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    多嚢胞は調べてもらいましたかー?
    私はタイミングが合わないのか
    なんなのかまだわかりません。
    やっぱり早く欲しいなら病院で調べてもらったほうがいいですよね( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
    それです‼︎
    私の場合は体力が😭🙌🏻
    関係あることを信じて
    二回挑戦してみます♡

    • 2月28日
  • ゆう

    ゆう

    多嚢胞は以前診断されていましたが、1人目は奇跡的に自然妊娠できました😀やはり数をうった分あたったのかなー?とおもっています。笑 けど、やはり2人目となると息子寝かしたあとは1回が精一杯です😭

    はやくほしいのであれば、治療ははやいに越したことはないですよ♡頑張ってくださいね💕

    • 2月28日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    奇跡的に…♡
    妊活したらすぐできるものだと
    思ってたけど本当に
    妊娠から生まれるまでが奇跡だなと
    思いましたー!
    そうですよね、2人目だと
    お子さん寝かせたら一緒に寝てしまうっていうしなかなか難しいですよね!

    お互い頑張りましょうね♡ ♡
    回答ありがとうございました😍👍🏻

    • 2月28日