※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッズママ
妊娠・出産

骨盤内に頭があるため早めに出産しましょうと言われました。赤ちゃんの肺機能は問題ないそうです。運動を始める準備ですが、何をすればいいかわからないとのことです。体重は2630gです。

今日検診に行ったら、骨盤内に頭があるから運動して早めに出産しましょうとのことでした!

36w3dで不安のため先生に聞いたらこの子は肺機能が万全だから大丈夫ですよとのこと♫꒰・‿・๑꒱

ついに出産に向けての運動開始です!
しかし運動って何すればいいの•́ ₃ •̀๑)ฅ??

体重は2630gです♡

コメント

Aamooo‼︎

スクワットとヨガや、踏み台昇降しまくってました!♡(笑)

  • キッズママ

    キッズママ

    ヨガ??
    骨盤とかの•́ ₃ •̀๑)ฅ??

    • 2月26日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    妊婦さんようとかのDVDとか本持ってます!★

    • 2月26日
  • キッズママ

    キッズママ

    YouTubeで探してみまぁす♡

    • 2月26日
バジるん

赤ちゃん下がってるって事ですか??
私も下がってて頭からの体重が測りにくいって言われてますー!!

  • キッズママ

    キッズママ

    下がってるみたいで、体重も2630あるので産んでもいいらしいです♡

    • 2月26日
MEG21

初めまして!
同じ位の予定日ですかね?(^^)
2,600㌘以上あれば安心ですね❤
早く産みたいので羨ましいです(^o^)
私もオッケーが出たらたくさん近所を歩きたいと思います❗

  • キッズママ

    キッズママ

    3/22が予定日です♡
    プロフに書いておきますね💕

    初めて2000台で産めるかもってドキドキしてます♡

    • 2月27日
  • MEG21

    MEG21

    私は23日が予定日です!
    お気遣いすみません😣💦⤵
    初マタなので陣痛がどんな痛みなのか、ちゃんと気付けるのか心配しています(>_<)💦

    • 2月27日
  • キッズママ

    キッズママ

    初めてなんですね😅
    とにかくお尻に違和感感じてお腹も下した感があったら測ってくださいね!

    • 2月27日
  • MEG21

    MEG21

    気を付けて意識してみます!
    お互い安産で頑張りましょう❤

    • 2月27日
  • キッズママ

    キッズママ

    はい!
    お互い頑張りましょう♫꒰・‿・๑꒱
    長く付き合ってくれれありがとうございました!

    • 2月27日