※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいmama❤︎
子育て・グッズ

先輩ママさんへ、ビデオカメラ購入を検討中です。携帯で十分か相談されましたが、ビデオカメラの良さも感じます。使い勝手や良さを教えていただきたいです。後押しをお願いします。

いつもお世話になっています!
ビデオカメラを持ってる先輩ママさんに質問です!

去年から保育園に行き出し途中入園で入った為
今年の4月に入園式に参加する事になりました!
これから入園式や運動会やお遊戯会や卒園式その他色々な行事が待ってます!そこでなんですがビデオカメラを買おうか検討中です😨
周りに相談すると携帯で充分じゃない?今携帯だって画質一緒だし、持ち歩けて何時でもみれるじゃん!と言われ
そう言われればそうだけどでもなぁー。と思ってました😢

やはりビデオカメラはビデオカメラの良さがある気がします!
買って良かったや使わなくなったなど教えて欲しいです!
そして是非買う一歩の後押しをお願いします😭💓

コメント

え~りん

うちは、ビデオカメラ買いましたが、結局撮りっぱなしで( ´_ゝ`)
きちんと、DVDにおとすなりするかたならビデオはよいかもです!それよか、望遠のついたカメラが重宝します☆
個人的な意見ですが。

• あいmama❤︎

あいmama❤︎

ありがとうございます!
    そうですよね〜😨携帯だとズームも限られて画質も荒くなりますもんね😂

パソコンも持ってないので
    焼く事とか移す事が出来ないしもしあったとしてもやり方がわからない感じです笑
    でもきっと良いんだろうなぁー💓と思ってました😨

• 2月24日
ひちょ

出産を機にワイプ付きのカメラ買いました😊
動画をとって後で再生しながら写真もつくれるので動画も写真も両方ほしかったので良い買い物したなーって思ってます😁✨✨