※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
サプリ・健康

今ダイエット中で、朝とお昼ご飯をしっかり食べて、夕方4時くらいにヘル…

いつもお世話になってます!
今ダイエット中で、朝とお昼ご飯をしっかり食べて、夕方4時くらいにヘルシーなものを食べてそれからなにも食べないダイエットをしてます!
でもダイエット始めてから全然体重が減りません。
夏までに4キロ痩せたいのですが、みなさんは今までなにダイエットで成功しましたか?
私は運動が苦手なので、今までは夜もやしダイエットなど主に食事制限でのダイエットをしてきました!

コメント

maricco

私は友人の勧める一食置き換えダイエット成功しました!(^O^)
半年で10キロ弱減りました。
食事制限は大事ですが、やはりただ減らすのでは栄養不足になるので、一時的に減ってもリバウンドします。
なので痩せやすい体にする為に、置き換えのシェイクとサプリで栄養を補いました。
多少お金はかかりましたが、その分ムダにしないよう頑張れるし、案外間食や外食にもお金がかかってたんだなと気付きました^_^;
バランスの良いローカロリーな食事を心がけて
、毎日体重と食事日記を付けて、時々軽いエクササイズを行ってました。
初めはなかなか減らないようですが、気づいたらあれっ?って感じです。
理想は1ヶ月2キロくらいがいいようですよ!(^^)

まひみこ

運動と食事制限で
2ヵ月で17㌔落としました(^-^)

今は妊娠しているので
戻ってしまいましたが(T_T)

フワ

置き換えシェイクと間食をしないダイエットで11号から7号になりました(*^^*)
しかし、産後爆食い…母乳育児に甘えて激太りしました(´`:)
私は明日からはとりあえず間食しないダイエットをしようと思ってきます(o^^o)

らすたまん

食前にトマトジュース一気飲み。
夜は炭水化物控える。
麺やパスタの代わりに白滝です♥

ひさきち

たんぱく質を摂る。です。
体質によって合う合わないあるかと思いますが

野菜は基本食べない。
たんぱく質(できればお肉)をしっかり食べる。
ごはんはいつもよりちょびっと少なめ。

というダイエット法があるそうです。
知人はこれで10kg痩せたと言っていました。
お医者さんに勧められた方法だそうです。
あとはよく噛むことと、本当は運動するのが1番らしいですが、産後半年だとまだ体調も本調子ではないと思いますので、日頃の買い物の中で、例えばエレベーターを使ってたところを階段にする、とか
できる程度でやってあげてくださいね。

ビーエン

夜もやしより100グラムの赤身のお肉食べた方が痩せますよー!+白米はNGですが。