つぶやきです。 37週の検診で、子宮口も硬く赤ちゃんも全然おりてきていないとのことで、いっぱい運動してお腹張らせてねと言われていました。 適度に家事を頑張り、お散歩も大股で歩いて数日。今日38週に入り下腹を見てみると、たくさん張ったせいか、びっしりと妊娠線ができて…
- 運動
- 妊娠線
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 子宮口
- ぷりんちゃん
- 0
昨日の検診で、子宮経管が2cmほどしかないと言われました。まだ28週です。2週間前の検診では、4cm近くあると聞いており、その後張りもほとんど感じていなかったので、驚きました。 ウテメリンを処方され、マタニティヨガやウォーキング等の運動を控え、疲れないようにすれば普通…
- 運動
- マタニティヨガ
- 早産
- 妊娠28週目
- 生活
- mwa0427
- 4