※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
ココロ・悩み

最近、旦那が突然左腕と左ふくらはぎの痛みを訴えている。原因不明で病院に行かず、仕事を優先している。優しい妻の対応について相談している。

最近、旦那に優しくしたいのに、イラッとしたり、冷たくしちゃう自分が居ます。

おとといくらいから、旦那が原因不明に(特に運動してないのに突然)左腕と左ふくらはぎの痛みを訴え、びっこひいてる感じで…
昨夜も痛くて夜中起きたみたいです。

大丈夫?と最初は心配してたのですが、、、
原因が分からないし、どんな痛みかも分からないので何をする事も出来ず。

そんなに痛いなら病院行きなよ!って言ったけど、仕事あるし…って。

仕事あるのは分かるけど、そんなに痛いなら会社に一言相談してみても良いのにと思ってしまって。

こんな時、優しい妻だったらどんな対応するんですかね(ー ー;)?

一応、いつもは徒歩か自転車で駅まで行ってますが、昨日から送り迎えはしてます(^^;;

コメント

ハル

わたしもありますよー!
旦那はよく頭が痛いって言うんで、薬飲めばいいじゃんってなります笑
優しい妻でも出来る事は限られてますから、病院行きなよって言うのが正しいですよ( ˊᵕˋ )

強いて言うなら、ネットで症状の原因を調べるしか思いつかないですね(✽´ཫ`✽)

こうやって気になさってるだけで、十分良い奥さんですよ♡

• 109lv

109lv

ありがとうございます!
    私は結構健康体なんですが、旦那は花粉症やら、頭痛やら、あって(^^;;
    なので、その辛さも分かってあげられず。

明日には少しでも良くなってることを祈ります(ー ー;)

• 3月19日