※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜乙ママ
妊活

妊娠しているか不安です。生理が遅れているけど大丈夫?婦人科は来週。待つべきですか?

基礎体温とか測ってないので、わからないのですが。
1月 性行為をして19日に生理が来ました。
2月 なにもしてなくて生理が来ませんでした。この時、生理予定日の2週間前から命の母ホワイトを飲み始めて、生理予定日に飲むのを止めました。28日頃、妊娠検査薬で調べて陰性でした。
3月 性行為をして、18日にパンツに血が少しついたので、生理かな?と思ってナプキンをするが、なかなか出ず。本日19日に軽い散歩などの運動をしたら通常くらいの血が出ましたが、それ以外は血がつくかつかないか程度で、生理って感じがしません(/ _ ; )
生理痛も特になく、朝から風邪の症状が出てて熱も37.5度ありました。

これって妊娠してるのでしょうか?
もしこれが、生理だとしてそのままほっといて大丈夫ですか?妊娠以外で生理が遅れた事がなかったので、どーしたらいいかわかりません(T_T)

家が山の中の為、家から一番近い婦人科が来週の22日まで先生がいないらしく、診てもらえません。
来週になったら行くつもりですが、それまで不安で不安で(;_;)

誰か教えてください!
長文でだらだら書きですいません💦💦

コメント

時期が詳しくわからないのでなんともですがおそらく排卵出血ではないかと思います…着床出血も考えられなくはないですが3月のものは違うと思うので…もう一度検査薬はしてませんか?最近で生理がきてなくて陰性ならば妊娠はないので不正出血か排卵出血のどちらかだと思います!

• 桜乙ママ

桜乙ママ

お返事遅くなってすいません💦
    検査薬やってみようと思います!検査薬で陰性ならきっと出来てないって事ですもんね(T_T)不正出血なら、やはり婦人科行った方がいいですょね?

• 3月20日

退会ユーザー

遅くなりました…
    不正出血が続くなら行った方が良いですね( ´∵`)
    妊娠望んでるなら尚更ですね(._.)

• 3月20日
  • 桜乙ママ

桜乙ママ

そーですょね!
    ありがとございます(^^)
    病院行ってみます!!

• 3月20日