一歳半、活気あり食欲ありで日中は平熱ですが夜だけ発熱が5日続いてい…
一歳半、活気あり食欲ありで日中は平熱ですが
夜だけ発熱が5日続いています😭
コロナインフルアデノRSヒトメタ陰性です。
あまりに続くので心配です…
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
我が子は発熱三日目、咳がひどくてパラインフルエンザと検査でわかりました💦
一歳半、活気あり食欲ありで日中は平熱ですが
夜だけ発熱が5日続いています😭
コロナインフルアデノRSヒトメタ陰性です。
あまりに続くので心配です…
ママリ
我が子は発熱三日目、咳がひどくてパラインフルエンザと検査でわかりました💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
月齢近い方からのコメント嬉しいです🙇🏻♀️