陰性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陰性・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陰性・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

すみれくぅ

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠…

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠していた!というブログを読み先程試してみたのですが……排卵時に検査して陰性だと判断するくらいの薄さでした。排卵検査薬できちんと妊娠がわか…

みかこうまき

みかこうまき

私も排卵検査薬でここで質問させて頂いて、排卵検査薬が日に日に濃くなって来たので、妊娠検査薬を試した…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

しぇり

福さん式やっていた方、生理前と妊娠時の違いはありましたか?いま高温期…

福さん式やっていた方、生理前と妊娠時の違いはありましたか?いま高温期11日目で、胸が張ってパンパンなのですが、子宮が遠くて硬いです。10日目にフライングした時は陰性でした。まだ望みはあるのかな…

はづき

ドゥーテストで蒸発線が出た事ある方いますか?高温期11日目なんですがフ…

ドゥーテストで蒸発線が出た事ある方いますか?高温期11日目なんですがフライングしました。最初パッと見た時は陰性だと思ったんですが、よく見てみると薄〜い線が出ています。写メに撮ると本当に見えるか見えないか…

ミーナー

ミーナー

私も以前ドゥーテストで検査をして、薄っすらと線が出ましたが妊娠していない事がありました😢その周期は卵…

あらめ

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性か…

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性かと思い放置していた検査薬が夜見てみると極々うっすら陽性?!が出ました💦12日目に再度試した所、見事に陰性😢ちなみに妊娠すると排卵検査薬にも…

ぶーちゃん

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあ…

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあります。基礎体温も36.8〜36.90くらいです。以前も高温期に寝汗かいたけどこんなに何日も続かなかくて結果も陰性だったので今回は毎日続いてる…

いるかちゃん

高温期9日目に超フライング検査(ドゥーテストで)をしてしまいました😭…

こんにちは✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつもお世話になってます💗高温期9日目に超フライング検査(ドゥーテストで)をしてしまいました😭見事な陰性!今は高温期11日目です!身体の変化は何にもありません!😭💦9日目に陰性でその後、陽…

ぽんこ

インプランテーションディップ?高温期11日目です。昨日体温が下がったの…

インプランテーションディップ?高温期11日目です。昨日体温が下がったので、早いけどリセットだと思ってました。今朝また体温が上がってました。これはインプランテーションディップというものなのでしょうか?昨日…

あかり

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?…

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?11日目あたりから、事情があり睡眠2時間で基礎体温測定しているからか、下がり気味です。諦めモードですが、生理がくる前にフライングしよう…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

はじめてのママリ

高温期1日目はいつから数えますか?今までも何度か基礎体温を測ったこと…

高温期1日目はいつから数えますか?今までも何度か基礎体温を測ったことはあるのですが、若い頃は自分がきちんと排卵をしているかを知りたくてグラフをつけていました。そのときは1年ちょっとグラフをつけていました…

くま

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)…

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)mでも高温期11日目くらいには薄っすらでも陽性反応があるそうです!(´・_・`)その時陰性なら結局リセットがほぼきます(°_°)例外は排卵日のズレな…

ユメ

高温期11日目で、フライングしましたΣ(゚д゚lll)海外製早期妊娠検査薬で…

高温期11日目で、フライングしましたΣ(゚д゚lll)海外製早期妊娠検査薬では陰性でしたが、クリアブルーでは10分以内に極薄の髪の毛ぐらいの細さの青い線が出ました。蒸発線かな?昨日と比べると基礎体温は若干上がっ…

mama

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査…

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査薬で陽性だったよーって方いますか?(^^)生理周期管理のアプリを2つ使ってるんですが、1つは7/29生理予定日で8/2にチェックワンファストを使用…

✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

高温期11日目なら排卵が遅れてるんだと思います。通常14±2日高温期が継続して生理になるので、17日以上続…

tama*

あーやってしまった。D28の高温期11日目?でフライングをしてしまいまし…

あーやってしまった。D28の高温期11日目?でフライングをしてしまいました😣陰性でした。3日ほど前から胃がモヤモヤ、吐き気、えずく、下腹部ちくちく💧もしかして、って思ったけど全部気のせいだったかなぁ😓まだ可能…

♡rich♡

デュファストン飲み終わり一週間 生理予定日から一週間高温期21日目 生…

お世話になります⋆。˚✩デュファストン飲み終わり一週間 生理予定日から一週間高温期21日目 生理がきそうでこない感じが続いてます。排卵検査でも妊娠反応出るかもと昨日したら陰性こんなに生理が遅れるのは初めてで(…

オクラちゃん

オクラちゃん

妊娠検査薬ではなく排卵検査薬を使われたのですか?妊娠検査薬したら確実だと思いますょ(^^)

しおむはし

クリアブルーで高温期11日目で陰性(真っ白)だと望みないですよね?

クリアブルーで高温期11日目で陰性(真っ白)だと望みないですよね?

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

ののんんnon.

高温期11日目ドクターチョイスのワンステップ検査薬、四日前にわかるや…

高温期11日目ドクターチョイスのワンステップ検査薬、四日前にわかるやつ真っ白な陰性、もう妊娠の望みはないでしょうか?

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

na.

Acheck妊娠検査薬で高温期11日目…フライングしてしまい真っ白で陰性。ま…

Acheck妊娠検査薬で高温期11日目…フライングしてしまい真っ白で陰性。まだ可能性はありますか>_<?基礎体温もまだ高いままです。血をみるまでは諦めたくないです。

ha-yu(*´꒳`*)

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフ…

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフライングしない!と、決めたのに、今日仕事がお休みでフライングしちゃいました(´д`|||)笑ホントに、我慢できない性格が嫌になる!笑8日にhcgを…

まあとん

まあとん

排卵が7/9今日がそれから11日目としたら着床し終わったところです。正直hcGはこれからジワジワあがってい…

すみれくぅ

妊娠検査薬のドゥーテストについて教えてください。昨日朝(高温期11日…

妊娠検査薬のドゥーテストについて教えてください。昨日朝(高温期11日目)フライング覚悟で検査薬を使用しました。尿をかけて1分以内には真っ白で10分ほど経った頃見てみると薄いピンクの線が出ていました。説明書…

かんちゃんmama

かんちゃんmama

高温期10日からドゥテストでフライングしてます。今日で高温期13日目です。5分くらいでうっすら陽性が出て…

ハイジくん

高温期11日目の朝の尿で最初真っ白の完全陰性だったんですが、時間がた…

高温期11日目の朝の尿で最初真っ白の完全陰性だったんですが、時間がたち(一時間以上)捨てようと思い再度みると線がみえました😳これは蒸発線でしょうか?

こちゃんこ

こちゃんこ

高温期9日目からフライングして、高温期11日目でこんな感じででましたよ。反応は割とすぐにでましたが私の…

コロン

高温期9日目と10日目に日本製のドゥーテストでフライングをしたところ、…

高温期9日目と10日目に日本製のドゥーテストでフライングをしたところ、9日目は肉眼で極薄、写メには写らない、10日目には、写メでも肉眼でもわかるくらい線が出ました✨しかし、海外製のDAVIDは、線があるようなな…

☆りえmama☆

☆りえmama☆

私も、そんな感じでしたょ!かなり薄く後から出て来た。感じ。日々クッキリしますが最後まで濃くはなかった…

もちは砂糖醤油派

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性…

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性だったため11/27が排卵日だと考えてます。昨日 高温期14日目に茶オリ。今日 高温期15日目、まだ体温は高いし、日中も微熱感があるのに昼から鮮…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

こんちゃん

病院で排卵確認できていて、排卵日から何日目で陰性、何日目で陽性出ま…

病院で排卵確認できていて、排卵日から何日目で陰性、何日目で陽性出ましたか?今回高温期8日目から薄ら陽性出てましたが、HCG注射の影響だったみたいで今日高温期11日目ですが陰性になりました。これから陽性になる…