※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

高温期11日目でフライングしましたが、海外製早期妊娠検査薬では陰性。クリアブルーで極薄の青い線が出た。基礎体温は若干上昇。可能性はどうでしょうか?

高温期11日目で、フライングしましたΣ(゚д゚lll)
海外製早期妊娠検査薬では陰性でしたが、クリアブルーでは10分以内に極薄の髪の毛ぐらいの細さの青い線が出ました。蒸発線かな??昨日と比べると基礎体温は若干上がってます。可能性としてはどうでしょうか??

コメント

さくら🌸

海外の検査薬は物によっては反応が悪いものがあるみたいです😅

ネットで見たのですが基本的に10分以内の判定が判断基準となるそうです。あとクリアブルーの蒸発線は薄いグレー線のようです🤔

可能性としてはありかと思いますがまた後日検査薬してみた方がいいと思います✨

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。はい!後日また検査薬してみます。
    因みになんですけど、クリアブルーとドゥテストならどちらが早く陽性でるでしょうか??

• 10月19日
  • さくら🌸

さくら🌸

感度の数値的には両方一緒なのですが、ドゥーテストが特に感度が高いと聞いたことがあります☺️
    逆にクリアブルーは感度が一番低いとか...??
    確かに私もクリアブルーよりドゥーテストのが好きなんですよね🤔

• 10月19日
  • ユメ

ユメ

そうですか😞確かにクリアブルーは蒸発線がでやすいし😞次はドゥテストでしてみます!!

• 10月19日
  • さくら🌸

さくら🌸

そうなんですよ、、、多分フライングには向いてないです😭あとチェックワンもいいと聞いたことがありますがやっぱり私はドゥーテストが一番好きです✨

• 10月19日
  • ユメ

ユメ

おはようございます😃ドゥテスト陰性でした泣

• 10月19日
♡

私は生理予定日二日前でクリアブルー
目を凝らして見える薄ーい陽性反応でした😳💓
これから濃くなればいいですね✨
ちなみにクリアブルー何回もしたことありますが妊娠してない時は真っ白です💦
蒸発線なんかあるのか?というほど(笑)
妊娠の可能性はあると思います💕

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます(●´ω`●)
    日に日に、青い線が太くなればなあ。と思います(●´ω`●)
    因みに私はクリアブルーの蒸発線、しょっちゅうです泣

• 10月19日

可能性あるかもしれませんね😊
クリアブルー、ドゥテスト、チェックワン全部使いました!

ドゥテストがいちばん反応が良いと思いました。クリアブルーは1人目の時はくっきり出たんですけど、今回は失敗しました💧調べたら失敗することが多いみたいですね。あと妊娠してない時は私の場合、薄っすらとも出ませんでしたよー。

チェックワンはそんなに感度良くない気がします。2本同時に使ってみたんですが、ドゥテストで、かけたと同時に出たときに、チェックワンは少し時間がかかりました。(1分くらいかな…)

妊娠してるといいですね😊💕

• ユメ

ユメ

おはようございます😃ドゥテスト陰性でした泣

• 10月19日

退会ユーザー

まだフライング時期ですよね?
    生理、きませんよーにっっ😣✨

• 10月19日
  • ユメ

ユメ

ありがとうございます(●´ω`●)

• 10月19日