※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおむはし
妊活

クリアブルーで高温期11日目で陰性(真っ白)だと望みないですよね?

クリアブルーで高温期11日目で陰性(真っ白)だと望みないですよね?

コメント

rin&koto&chihaママ

うちは11日目では陰性(真っ白)14日目くらいで陽性になりました(*・ω・)ノ

• しおむはし

しおむはし

皆さん調べたら10日には薄っすらと書いてあり、、
    11日で真っ白だとだめだなって落ち込んでます。

ちなみに14日の陽性は薄くですか?すでにハッキリしてましたか??

• 10月5日
  • rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

それは人それぞれかと思います;;みんなホルモン分泌が一緒とは限らないかと(´・ω・`)早く知りすぎて薄くでても化学流産になっちゃう人もいますし。これ14日目だったと思います(●´ω`●)

• 10月5日
ぱんぷきん

少し早くないですかね?
ホルモンの出方は人それぞれですが

着床にだいたい7日〜10日かかり
着床してからホルモンがてるのに
2日〜3日はかかるみたいですよ?

日を空けて改めて検査してみてはどうでしょうか?

• しおむはし

しおむはし

ありがとうございます。
    14日で体温高ければもう一度してみます!

• 10月5日
♡

私高温期13日で真っ白でした!
悔しすぎて分解してしまったので、見にくくて申し訳ないです…。

着床まで11日かかったとしたら、高温期11日目で陰性は当然ですよ(^^)
まだまだ諦めないでくださいっ(;_;)!

• りおママ

りおママ

横から失礼します。
    この高温期13日目で真っ白陰性は、病院での排卵チェックですか?体温から?排卵検査薬から?何で判断された13日目なのかお聞きしてもよろしいですか?今後の参考にしたいです^^

• 10月5日
  • しおむはし

しおむはし

ありがとうございます。
    14日にまたしてみます!

• 10月5日
  • ♡

こんにちは☆
    病院での卵胞チェック、排卵検査薬、基礎体温全てです(^^)!

「この日に来て」と言われる前にのびおりが出たので、その週から排卵検査薬を併用しながら病院の2日前に自己流でタイミングを取り受診したところ排卵直後と言われました(^^)
    グラフで見ると9月14日が私の排卵特定日です!
    検査薬かなり反応遅かったので、排卵日の仲良しで着床したのかな?と思います(._.)
    分かりにくかったらすみません。

• 10月5日
  • りおママ

りおママ

分かりやすいグラフありがとうございます^^。では15日から高温期計算で13日目陰性だったということですか。
    希望をありがとうございます^^

• 10月5日
ptwgjmad

私は生理予定日を2週間過ぎて、クリアブルーで検査したら陰性でしたが、失敗したと思えて病院で検査すると陽性でした。

胎嚢の心拍が見える時期までに生理が来なければ、病院をお勧めします。

• しおむはし

しおむはし

ありがとうございます。
    血を見るまで、、体温下がるまで諦めないようにします!

• 10月5日
やんちゃん♡

わたしも高温期11日目でフライングしてしまって気持ちいいくらい真っ白でしたー😭ダメだとわかっていながらもソワソワしてやってしまいました😣💦
明日が生理予定日です🍀今回は見込み薄いですが、わたしも血を見るまでは諦めたくないです😁
回答になってなくてすみません💦
お互い妊娠できますように😌

• しおむはし

しおむはし

ありがとうございます。
    どこかで今回もダメだと思いつつ、皆さんからの回答でもしかしたら、、って勇気づけられてます。

お互い妊娠できてたらいいですね(。-_-。)

• 10月5日