※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジくん
妊活

高温期11日目の朝の尿検査で最初は陰性だったが、後から線が見えた。これは蒸発線でしょうか?

高温期11日目の朝の尿で最初真っ白の完全陰性だったんですが、時間がたち(一時間以上)捨てようと思い再度みると線がみえました😳これは蒸発線でしょうか?

コメント

シャチ🐋

いや、これは着床してますよ!!

• ハイジくん

ハイジくん

回答ありがとうございます😊ほんとですか?!フライングでしかも時間が経ってからの線なので期待してはいけないんですが、始めてチェックワンで線をみたのでビックリしています💨
    妊娠しててほしいです☺️

• 8月28日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

わたしはアホほどフライングした人ですが、チェックワンで蒸発線は見たことないです!
    縦線はら着床してなかったら一切お目にかかれなかったです!
    赤ちゃんいるんだ!と信じて気持ち穏やかにお過ごしください。きっと大丈夫です。
    ただフライングは化学流産ということもあり得るので、万が一生理がきてしまった場合は、わたしと主人の種は無事に出逢って着床してくれたんだ。ありがとう♡とポジティブに考えてあげてくださいね!赤ちゃんのためにも…ハイジくんさんの気持ちのためにも。
    妊娠は前向きな考えてあるのみ‼︎ですょ。無事に妊娠継続できますよぅ、願っています(´◡`๑) 

• 8月28日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

縦線はらではなく、縦線は…です。スミマセン。

• 8月28日
  • ハイジくん

ハイジくん

わざわざ訂正ありがとうございます😊不妊治療の末、始めて排卵が確認されて、排卵自体なかったあたしがきちんと排卵し、旦那の種と出会えただけでも幸せなことなので心穏やかに過ごしたいと思います😆💕
    すごく、心にしみるコメントありがとうございました😊

• 8月28日
こちゃんこ

高温期9日目からフライングして、高温期11日目でこんな感じででましたよ。反応は割とすぐにでましたが私のもグレーっぽくないですか?

• こちゃんこ

こちゃんこ

こんな感じでも今は胎嚢確認、心拍らしきものまで確認できてますので、赤ちゃん信じて待ってみては♡

• 8月29日
  • ハイジくん

ハイジくん

妊娠してましたか?
    今日も気になるけど我慢します😊
    高温期12日目体温は順調です😋
    あまり期待しすぎて撃沈するのも辛すぎるのでなるべく考えないようにと思ってもネットで検索魔になってしまいます😁
    コメントありがとうございます😆✨

• 8月29日
  • ハイジくん

ハイジくん

妊娠してたんですね😆おめでとうございます💖💖

• 8月29日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

ありがとうございます♡
    私も気になりすぎてそれから毎日検査しました(笑)
    何故か最初の検査薬は2日後には消えちゃいましたが段々濃くなって最終的には終了線より濃ったところでやっと検査薬するのをやめれました(´・ω・`;)
    お気持ちとってもわかります(。>﹏<。)そわそわしますが、私は赤ちゃん信じて毎日お腹さすさすしてました꒰♡´∀`♡꒱
    どうか妊娠されてますように✧

• 8月29日
  • ハイジくん

ハイジくん

実はあたしも昨日のは消えちゃってました😥💦なので、やっぱり蒸発線だったんだなぁ〜って落ち込んでました😅
    ですが、体験談、写真を見せて頂き少し希望が持てました💖
    信じて赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいと思います💕
    ありがとうございます☺️✨

• 8月29日
R

一時間以上経ってからですし、
グレーの線なので蒸発線だと思います(;_;)

私もチェックワンで蒸発線が出た事がありますが
20分ほどでグレーの線が現れました(T-T)
結局その時は妊娠してなかったです(;_;)

• ハイジくん

ハイジくん

やっぱりそうですよね😅
    でも線が見えた!ってだけで喜んでます笑
    まだフライングなので、生理日まで穏やかに過ごしたいと思います😊
    コメントありがとうございました😋

• 8月28日

色付きの線じゃないので陽性ではないと思います。
あたしも一番最初に試した時はチェックワンで同じような線が出ました(気のせいかもですが)
でもかなり時間経ってからですし生理もきました。
チェックワンは1分で判定なので、それ以上時間かかってから出た判定は正確ではないと思います。
陽性なら色付き線が出ます。

• ハイジくん

ハイジくん

そうですよね😅
    あまり期待せず過ごします😊💨
    色付きの線早く見たいです😊
    コメントありがとうございました😄

• 8月28日
n_mama♡

蒸発線か着床してるか微妙なところですが
クリアブルーは蒸発線がほぼでないと聞いたことがあるのでよければ試してみてください‼︎
生理予定日3日目で1分以内にくっきり出ました(^^)

• ハイジくん

ハイジくん

そうなんですね😊貴重な情報ありがとうございます😄
    フライング我慢してきちんと測定したいと思います😄コメントありがとうございました😙

• 8月28日