※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊活

高温期9日目と10日目に日本製の検査薬でフライングをして、結果が異なることに不安を感じています。海外製の検査薬の感度が気になります。これは蒸発線なのか、妊娠された方の経験を知りたいです。

高温期9日目と10日目に日本製のドゥーテストでフライングをしたところ、9日目は肉眼で極薄、写メには写らない、10日目には、写メでも肉眼でもわかるくらい線が出ました✨
しかし、海外製のDAVIDは、線があるようなないような…ほぼ陰性かなって感じです💦
海外製の方が感度いいんですよね?
これは蒸発線でしょうか?尿につけてから、すぐに線が浮かび上がってきて、10分くらい後に見たら赤色に変わってました。
今日は高温期11日目ですが、ドゥーテストが手元になくて😣
日本製⇨陽性、海外製⇨陰性で妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

ゆんたす

私もドゥーテストでやりましたよ!!妊娠してました。

• コロン

コロン

フライングしましたか??

• 12月28日
  • ゆんたす

ゆんたす

フライングかはわからないですが、初めやった時はでなくてその3日後とかに旦那にやってみ!言われてやったらでました!

• 12月28日
  • コロン

コロン

本当だぁ❤️✨
    私もそれくらい濃くなってほしいです😣

• 12月28日
☆りえmama☆

私も、そんな感じでしたょ!かなり薄く後から出て来た。感じ。日々クッキリしますが最後まで濃くはなかったです。でもちゃんと今日まで成長してくれてます✨妊娠おめでとう〜ございます✨

• はるとママが

はるとママが

五人目の妊娠ですか~??おめでとうございます。妊娠初期の症状と生理前の前兆の症状似てましたか??一人目と二人目のときの症状にてますか??

• 12月28日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

みんなバラバラでした(T ^ T)

• 12月28日
  • コロン

コロン

仕事帰りにドゥーテスト買ってきました!濃くなってる感じはしますが、陽性でいいんですよね?
    海外製のDAVIDは相変わらず真っ白です😣💦
    妊娠してるのかな〜😭

• 12月28日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

どんなに薄く出ても妊娠には間違い無いでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💕何も無かったらでないし。過去にも無いなら大丈夫✌︎おめでとうございます✨私も、薄くしか出ませんでした💕

• 12月29日
  • コロン

コロン

今日ようやく海外製のDAVIDも薄っすら反応してきました✨
    確実に濃くなってきてます😊
    コメントありがとうございました❤️

• 12月29日
優メロ

初めまして!うちも昨日フライングして 本当は24日に来なきゃ行けないのに来てなくって!うちの場合生理不順あったので!昨日気持ち悪いのと 少し子宮痛かったのでやっみたら反応しました!彼氏に言ったら 前の夜と朝やったから反応出たじゃないかって言われました(´×ω×`)フライングで反応ってでるですか?

• コロン

コロン

24日が、生理予定日なら、フライングで反応してもおかしくないと思いますよ💕😊

• 12月29日
優メロ

一昨日と昨日朝とよるやる事やったので、反応したのかなぁって思ってしまいました

☆りえmama☆

私も、フライングで初テストした時はこんな感じです✨日々出始めましたが種類によっては、薄い物や、色が出やすいものも‥

• コロン

コロン

確かに種類によって差はありますよね💡割とハッキリ出てきているので、穏やかに暖かくして生理予定日の31日を待ちたいと思います!
    ありがとうございました❤️

• 12月29日