生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・熱についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・熱についての質問と回答をご紹介します。

あおい

妊娠しているの気付かずに遊園地のジェットコースター乗って、無事に出…

妊娠しているの気付かずに遊園地のジェットコースター乗って、無事に出産された方いらっしゃいますか?実は今月排卵日の2日前にタイミングとり、現在生理予定日を2日ほど超えてまだ生理がこない状況です。そんな状況…

まゆ∞

妊娠超初期症状に当てはまっています。今生理3日前で生理1週間前から情…

妊娠超初期症状に当てはまっています。今生理3日前で生理1週間前から情緒不安定だったり口内炎が勝手にできたり唇がカサカサでした。おりものが透明だったのが白くっぽくなっていて今は腰痛、頭痛、眠気、倦怠感な…

y.u

現在生理予定日3日後です!フライングで予定日3日前と予定日2日後に検査…

現在生理予定日3日後です!フライングで予定日3日前と予定日2日後に検査薬を使用しましたが、陰性でした😂ただの不順かなと思いつつ、頭痛や吐き気、胸の張りがあります。最近は歯磨きするたびに嘔吐💦お腹もチクチク…

さゃぼ

さゃぼ

私は生理予定日6日目の夜に陽性でました‼️yurie.uさんと同じで『毎月毎月…基礎体温がストレスになってた…

ぽよぽよ

妊娠超初期や妊娠初期症状で喉のつまりってあった方いますか?説明のしよ…

妊娠超初期や妊娠初期症状で喉のつまりってあった方いますか?説明のしようのない詰まりなのですが。唾を飲み込んでも飲み込んでも、流れていく感覚がするだけで実際にはまだ異物感があるって感じです。また子宮が張…

Na

プレセルフとゆー検査薬したのですが、まだ生理予定日1週間前なので出…

プレセルフとゆー検査薬したのですが、まだ生理予定日1週間前なので出ないとは思ったのですがしてみました、すると、横線がうっすらからはっきり出てきて、、1分後には消えました、最近、ずっと身体がだるくて微…

まる

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠し…

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠していた!という方いらっしゃいませんか😂❓先ほど試したら陰性だったんですが、これまでの生理前とは明らかに違う体調不良(我慢できないほどの吐…

💎

💎

はい🙋‍♀️私です🙋‍♀️チェックワンではないのですが産後&母乳の為生理は来ていたのですが少しずれたりして…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

メーママ

生理予定日5日後の今日検査したものの陰性(´`:)生理予定日から37度キー…

生理予定日5日後の今日検査したものの陰性(´`:)生理予定日から37度キープ下腹部痛がでたりなかったりする胸が張ってる少し吐気がするが食べると楽になる身体が熱い夕方になるとだるさ凄いこんなにあるのに妊娠して…

ことママ

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやる…

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやるべきか…前回は化学流産したので心配です(>_<)7月終わりにやるのがいーのでしょうか?前回の生理は6/3だったのでもし妊娠してたら多分5w6ですか…

ななこ

生理が3日遅れています。だいたい予定日ぴったりに生理はいつも来ていま…

生理が3日遅れています。だいたい予定日ぴったりに生理はいつも来ています。妊娠希望です。排卵日には仲良しできなかったのですが排卵日前後仲良ししました。生理予定日1日後に検査したところ陰性。妊娠している可…

あき

生理予定日22日。本日から頭痛と茶オリが…毎回生理前になると頭痛と車酔…

生理予定日22日。本日から頭痛と茶オリが…毎回生理前になると頭痛と車酔いのような症状が出始めるので、PMSだと思います。はぁー。どうしてほしくない人は簡単に妊するのに、妊娠を熱望してる私のところには赤ちゃ…

リュウき

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良…

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良いのでしょうか?10~8日ほど前に排卵があり、妊活中のため行為がありました。ですので、まだ生理予定日前なので妊娠したか分からないため、内…

ままり

ままり

内科に行って、妊娠してる可能性もあるかも知れないと伝えて、処置してもらうと良いのではないでしょうか?…

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

ted☺︎

生理予定日3日前に妊娠検査薬して陽性だった方見えますか〜?今日生理予…

生理予定日3日前に妊娠検査薬して陽性だった方見えますか〜?今日生理予定日3日前で検査薬試そうと思っているのですが、やはり生理予定日1週間後とかの方がいいのでしょうか?でもやはり気になってしまって…。ちなみ…

あーーたも

チェックワンファスト・生理予定当日に陰性現在31歳の妊娠希望です。今…

チェックワンファスト・生理予定当日に陰性現在31歳の妊娠希望です。今月で挙式・ハネムーンが終わり、タイミング取ったつもりでいます(排卵検査薬は使用せず、妊活アプリでなんとなく(^◇^;))今日生理予定日当日、…

べに♡

そわそわしています(´・・`)生理予定日8日後です。普段は予定日ぴったりに…

そわそわしています(´・・`)生理予定日8日後です。普段は予定日ぴったりに来ていました。昨日の朝検査薬をした所陰性。ですが、生理前の症状なのか妊娠初期症状なのか分かりません(´・・`)微熱が続いています。急に吐き…

カメラパンダ

生理予定日あたりに微熱と、咳がひどくなったり、花粉症の時のように鼻…

生理予定日あたりに微熱と、咳がひどくなったり、花粉症の時のように鼻水ダラダラになったりした方いましたか?まだ生理がきていません。明日で生理予定日から1週間経ちます。ただの風邪だったのか、妊娠によるもの…

ぽん

現在高校3年生の者です生理予定日が来てから2日経っているのですがまだ…

現在高校3年生の者です生理予定日が来てから2日経っているのですがまだ来ません二週間前ほどから鼻炎治療のためクラリスロマイシンとカルボシステインを服用しています。熱もまだ微熱で今回はいつもと違い下痢気味…

(^O^)

昨日辺りから下腹部(子宮の辺り)が熱いです。何かの病気でしょうか。若…

昨日辺りから下腹部(子宮の辺り)が熱いです。何かの病気でしょうか。若干気持ち悪さと胸焼けみたいな感じもあります。ちなみに生理予定日が12月1日で12日と15日に性行為をしました。排卵日検査薬では薄く線が出たも…

なな

風邪なのか、妊娠超初期症状なのか。今日が生理予定日。いつものような…

風邪なのか、妊娠超初期症状なのか。今日が生理予定日。いつものような生理前症状はなく、昨日フライング検査するも陰性でガッカリ。数日前から風邪を引き、頭痛鼻水たまに咳。熱はありません。妊娠の可能性がある…

象印

妊娠?昨日夜から扁桃腺が腫れ、熱も38度以上まで上がりました。もしかし…

妊娠?昨日夜から扁桃腺が腫れ、熱も38度以上まで上がりました。もしかして?と思ったので、先ほど検査薬試してみたらこのくらいでした。生理予定日1週間後から使えるものを使用しましたが、これは妊娠と捉えて問題な…

はるちゃ♡(●´ω`●)

はるちゃ♡(●´ω`●)

おめでとうございます!四日前にしては立派な陽性ですね(*´д`*)熱があるとのことなので病院でしっかり伝え…

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

妊娠したら普通の体温計で熱を計っても高く出ますか❓💦💦今、計ったら37.4…

妊娠したら普通の体温計で熱を計っても高く出ますか❓💦💦今、計ったら37.4度とかなんですが( ˙ ꒳ ˙ )体がポカポカして胸がかなり張ってます😅💧💧歩くだけで痛いです( ̄^ ̄゜)生理予定日は明日です(๑•ᴗ•๑)。朝、計った…

れいちぇる

最近乳首を触ると敏感ですごく痛くてまた今日やけに胸が触らなくても痛…

最近乳首を触ると敏感ですごく痛くてまた今日やけに胸が触らなくても痛く胸まわりが熱くなったりする感じやなんか言い方変ですが胸が成長してる感じのように胸が大きくなる感じや胸に違和感もあります。とりあえず…

りおママ

着床から生理予定日までの超妊娠初期でも妊娠していたら平熱も上がりま…

着床から生理予定日までの超妊娠初期でも妊娠していたら平熱も上がりますか?基礎体温ではなく普通の体温です。妊娠中は若干高くなる症状が早くも出るものですかね?

りーぼー。

胸がいつもの生理前より異常に張る。煙草の匂いや食べ物の匂いで気持ち…

胸がいつもの生理前より異常に張る。煙草の匂いや食べ物の匂いで気持ち悪くなる。眠気がすごい。下痢、熱っぽい。生理予定日は今日です!予定日の3日前から徐々に症状が出始めました。周りがよく煙草を吸うので匂い…

むむしゃん

生理予定日から二日経過してるけど生理こないし熱が微熱続き。37.1、37.…

生理予定日から二日経過してるけど生理こないし熱が微熱続き。37.1、37.3、37.4。風邪っぽい症状+胸が張って痛い。妊娠の可能性はどのくらいありますか。病院行ったほうがいいですか。言った方がいい場合何科に行…

みぃ

着床出血は、生理10日前、11日前に起こることはありえますか?本日28日に…

着床出血は、生理10日前、11日前に起こることはありえますか?本日28日に着床出血のようなものがありました。体温は平熱より0.3℃程上がっております。4/25日が排卵予定日、5/10日が生理予定日です。

しー

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が…

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が生理予定日なのですが5日頃から微熱風邪 鼻水咳など眠気ダルい下腹部痛腰痛頭痛胃がムカムカする不正出血(5~8日の4日間)黄色ねばりけの…

まるこ47

ただいま、熱が38.45℃です💦妊活中に熱出た場合は、葛根湯しか無いでしょ…

ただいま、熱が38.45℃です💦妊活中に熱出た場合は、葛根湯しか無いでしょうか?(T_T)オススメあったら教えてくださいm(_ _)mちなみに、生理予定日まであと3日ですが、可能性は極めて低いですよね・・・