※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メーママ
妊活

生理予定日から症状があるけど、妊娠検査は陰性。妊娠していない可能性がありますか?

生理予定日5日後の今日検査したものの陰性(´`:)

生理予定日から
37度キープ
下腹部痛がでたりなかったりする
胸が張ってる
少し吐気がするが食べると楽になる
身体が熱い
夕方になるとだるさ凄い

こんなにあるのに妊娠してないのでしょうか?

コメント

とちる

高温ですよね
もしかしたら、早く検査してしまったかも、、
少し日にちあけてから、してはどうですか??
症状は人それぞれだと思います。
私は、高温はずっとそうでしたが
胸がはる、吐き気はなかったですね

• メーママ

メーママ

返信ありがとうございます!
    早いのかもしれません。(´・_・`)
    ありがとうございます!

• 10月1日
はなまる子

はじめまして!
コメント失礼します😊

まず、生理予定日の5日前の検査だと妊娠してても(検査が早すぎて)反応してなかった可能性があるので、もう一度検査をしたほうがいいと思いますよ👋😊

私の場合も、生理予定日を境に37℃を超えて、微熱が何ヶ月も続きました。ただ、体調はそこまで不調にはならなかったかな。
一応、風邪の可能性も考えて、無理しないでおいたほうがいいですね。風邪の場合は、周りの人に感染させない気配りも必要です🍃

妊娠発覚と同時期につわりが来る人もいるので、吐き気があっても食べているなら体の心配は要らないかなって思いますが、妊娠初期症状とはいえ、母体が苦しい(ストレスを感じる)状況は、赤ちゃんにとっても良いとは言えないので、早めに切り替えるよう善処が必要ですね。今は妊娠検査もはっきりと出る頃なので、すぐにしてみてください。妊娠をきちんと確認できれば、安心して症状も軽くなるかも知れませんから😊!!

できるだけ水分は多めに摂って、体力以上の事はしないで、夜は早めに床に入ってしっかりと休んでくださいね。お大事に😊🍀💕

• メーママ

メーママ

コメントありがとうございます!
    生理予定日5日後ですので、排卵日がズレてるか、生理が遅れているかも!?と思っております(´`:)

• 10月1日
  • はなまる子

はなまる子

大変失礼しました!

生理予定日の5日前とばかりに勘違いしていました。フライングして悩んでいらっしゃる方が結構いらっしゃるので、そうとばかりに思い込んでいたようです😣💧

生理予定日から5日後でしたら、排卵日がずれてしまって特定不可能なので、タイミングをとった日から三週間後に検査するほうが、たぶん確実だと思います🙋

それから、妊娠してる場合の熱は風邪の時と違って、起床直後から体温が高くなっているので、なんとなく区別出来るかと思います。妊娠(すでに着床済み)の場合で37℃もあるなら、検査に反応するはずだと思うのですが、まだ陰性でしょうか?ずっと生理がないのも心配ですから、婦人科に相談してみるとよいと思います🐻🍀

• 10月2日
  • メーママ

メーママ

遅くなりすみません(´`:)
    残念ながら生理が来てしまいました!
    またがんばりたいと思います(´﹀`)
    ありがとうございました!!

• 10月3日
  • はなまる子

はなまる子

おはようございます!
    今回は、、、です。
    ゆっくり赤ちゃんの寝床を整えてまた次回ありますから、ゆっくりしてくださいねପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

• 10月3日