※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.u
妊娠・出産

生理予定日3日前と2日後に検査薬を使用したが陰性。頭痛、吐き気、胸の張り、嘔吐、お腹の痛み、立ちくらみ、頭痛あり。妄想妊娠か悩み中。初期症状や確信について相談したい。

いつもお世話になってます😊
本日2回目の投稿、失礼します。

現在生理予定日3日後です!フライングで予定日3日前と予定日2日後に検査薬を使用しましたが、陰性でした😂
ただの不順かなと思いつつ、頭痛や吐き気、胸の張りがあります。最近は歯磨きするたびに嘔吐💦お腹もチクチク痛いような…。
微熱のような症状はありませんが、立ちくらみや頭痛があると顔だけが火照ってる様な感じです😂
気になり過ぎて、妄想妊娠してるのではないかと思うくらいです😂
陰性が2回続いたので、検査するのもためらってます😭
みなさんは妊娠初期症状何かありましたか😊?妊娠したな!って確信などありましたか😊?

コメント

ふぇれちゃん

生理予定日から4日の昨日、陽性反応がでました!♡

私は頭痛も吐き気も妊娠初期のような症状は一切なく、生理予定日の数日前から今日までずっと生理がきそうな軽い生理痛のような腹痛があります(´・_・`)💦
胸はいつも生理前に張り、今回も同じタイミングで張り始めました。

本当に陽性反応がなければ、生理が来ると疑わない感じです😂
私が妊娠してるかも?と思ったのは高温期が落ち着いていたのと、生理予定日にがくっと温度が下がったのに次の日また高温に戻ったからです🙌🏻💓

吐き気もあるとの事ですので、妊娠初期症状と被るし気になりますね〜😂
妊娠されてますように💕

• y.u

y.u

回答ありがとうございます💓
    そして、妊娠おめでとうございます❤️なんだか、自分のことの様に嬉しかったです💖
    寒くなりますので、お身体温めて下さいね😊❤️

妊娠の症状と生理前って似てますもんね💦
    基礎体温大切ですよね💓今回に限って、ストレスになるからと測っておらず💦生理前から体温測りだしましたが、高温期!でも何日目なのか分からず💦
    なつみさんの妊娠菌分けてくださーい💓

• 10月28日
さゃぼ

私は生理予定日6日目の夜に陽性でました‼️
yurie.uさんと同じで『毎月毎月…基礎体温がストレスになってたので、今回はなし!妊娠の事もあまり考えず楽に過ごす月‼️』って自分で決めた月に逆に妊娠しました✨
何か同じものを感じたのでコメントしました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ご懐妊されてるといいですね!

フライング検査はストレスになるので、程々に…

• y.u

y.u

回答ありがとうございます💓
    妊活始めると、いろんなことが逆にストレスになっちゃいますよね😂
    生理予定日から6日…リセットしちゃいました😂
    今回は焦らず、のんびり、深く考えずに過ごしますね💓
    さゃぼさんの妊娠菌分けて下さい💖
    さゃぼさんも、お身体冷やさないように、マタニティー生活楽しんで下さいね💕

• 10月31日
  • さゃぼ

さゃぼ

ありがとうございます✨

そうだったんですね…焦らずゆっくり‼️自分のペースで♡ですよ

私も凄く妊娠したくて毎月【超初期妊娠】の症状出てました(´•̥ω•̥`)なにかあるたび『コレって妊娠初期の症状だよね?!』とか逐一調べてみたり(^◇^;)
    本当リセットすると『なんで??』ってなりますよね…でも絶対待てば待つほど可愛いお子さんが生まれて来るはずです✨💕
    本当無理せず、ストレスフリーで頑張りましょう‼️

妊娠菌置いていきます✨❤️yurie.uさんが素敵なお子さんと結ばれますよーに

• 10月31日
  • y.u

y.u

本当にありがとうございます💓
    前向きになることができました😭❤️
    私も毎回検索魔になって…
    超初期症状など、あると思い込んでいることも多かったと思います😅
    ベビちゃんが来てくれるまでは、パパと息子と楽しく過ごして2人目できるの楽しみにしてます💖

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

生理予定日3日後 吐き気