※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

生理予定日1週間前にプレセルフ検査薬をした結果、陽性反応が出たがすぐに消えた。微熱が続き、妊娠を期待しているが、1週間後にはっきりと陽性反応が出ることはあるでしょうか?

プレセルフとゆー検査薬したのですが、
まだ生理予定日1週間前なので出ないとは思ったのですが
してみました、すると、横線がうっすらからはっきり出て
きて、、1分後には消えました、

最近、ずっと身体がだるくて微熱が続いていて、
1回目の妊娠の時もずっと微熱が続いていたから
もしかしたらと期待しました、

こんな感じで1週間後にははっきり出て妊娠だったと
ゆーかたはいらっしゃいますか??

コメント

tkm

横線が判定線なんですか?
薬剤が流れる時に横線は出ると思います💦
縦線でないと判定できないと思います💦

ゆーあ♡

終了線と同じく
│判定│終了
↑こんな感じで線が出たということですか??

検査の所に尿がつたわるときに少し色付いた様に見えても
終了線が出た時に判定線の所が白かったら
いまの段階ではまだ妊娠してないと思います。。

プレセルフは予定日一週間後からの検査薬だと思うので
予定日過ぎてから検査するのがいいかと思います♪

ちなみに、私も妊娠したかもと待ちきれなくて
別の検査薬ですが生理予定日3日前に検査して
うっすら線が出ましたよ(*ˊ˘ˋ*)

Naさんも妊娠してるといいですね♪