※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼー。
妊娠・出産

生理予定日から症状が出ているため、妊娠初期症状と似ていることが気になっています。検査薬で確認したいが、ショックを避けたいので、症状から妊娠している可能性を尋ねたいです。

胸がいつもの生理前より異常に張る。
煙草の匂いや食べ物の匂いで気持ち悪くなる。
眠気がすごい。
下痢、熱っぽい。

生理予定日は今日です!
予定日の3日前から徐々に症状が出始めました。
周りがよく煙草を吸うので匂いには慣れているはずなのですが、完全に匂いが無理になり、友達に相談したところ「妊娠じゃない?」と言われ、気になり今日調べたら妊娠初期症状と似てたので質問させていただきました!
まだ検査薬などで検査してないのでわかりません...。
みなさんはこの症状を聞くかぎり、妊娠してると思いますか~?

検査薬で検査して、反応無しだった時のショックをもうあじわいたくないので、だいたいわかってから検査薬使いたいです...

ご協力お願いします。

コメント

はらぺこあおむし

こればっかりは誰にもわからないと思います。
症状も人それぞれですし…

私はタバコが無理になり妊娠がわかりました!

  • りーぼー。

    りーぼー。


    そうですよね...。

    煙草が無理になってわかったんですね!
    他に症状とかありました?

    • 8月12日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    他は特になかったです!
    煙草でえづいて、あれ?と思ったのが
    生理予定日前だったので気のせいかーと
    思ってたんですが試しに検査薬したら
    ばっちり陽性でした✩⋆

    • 8月12日
  • りーぼー。

    りーぼー。


    生理予定日前で検査薬使ったのですか?
    私今日が生理予定日なのですが、検査薬使用しても問題なさそうですかね...?

    • 8月12日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    生理予定日から使えるチェックワンファスト
    というのを生理予定日に使いましたよ♪♡

    • 8月12日
  • りーぼー。

    りーぼー。


    その検査薬って病院と直列してる薬局でしかうってないやつですよね??(^.^)

    • 8月12日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    薬剤師さんがいてる薬局なら置いてますよ♪♡

    • 8月12日
deleted user

私は逆に症状などは全くなくて、生理近いのにイライラもしないし元気だなーと思っていたら、生理予定日一週間後に検査薬試して陽性でした!着床出血?はありましたけど💦
可能性はあるかもしれないですがこればっかりは症状だけだと判断難しいですよね。
赤ちゃん来てますように>_<

  • りーぼー。

    りーぼー。


    回答ありがとうございます。
    ...そういえば、何日前だかは忘れてしまったのですが1日だけチョロチョロっと出血はありました。。

    判断難しいですよね...やっぱりやってみないと、、ですね!

    • 8月12日
haruka

私は生理予定日少し前から、胸の張り、頭痛、煙草の匂いが辛いのが続きました。
予定日過ぎても、それが続いて、予定から1週間後に検査薬しました。
検査薬したくて仕方なかったですが、その前から1週間後のこの日に買って検査!と自分で決めてました。

  • りーぼー。

    りーぼー。


    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!やはり、症状は人それぞれなんですね、、

    いま陽性反応でても、お盆なので今週と来週やっている病院少なそうですよね。。

    • 8月12日
マチャミ

初めまして‼︎
私も妊娠がわかる前タバコの匂いが異様にダメになり、異様な眠気と吐き気が、ありました。胸の張りもいつもと違うなと
同じような症状ありました。
何げに疑っていたけど、まさかとにげていたら生理が10日程遅れたとこで検査薬したら陽性反応出ました。
人それぞれ症状は違うのかも知れませんが、可能性はありますね‼︎

  • りーぼー。

    りーぼー。


    回答ありがとうございます!

    そうなんですね!!!
    赤ちゃんできてたら嬉しいけど、それまでが不安です...

    • 8月12日