※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ∞
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状です。妊娠検査薬をすることを検討していますか?

妊娠超初期症状に当てはまっています。

今生理3日前で
生理1週間前から情緒不安定だったり
口内炎が勝手にできたり
唇がカサカサでした。
おりものが透明だったのが白くっぽくなっていて
今は腰痛、頭痛、眠気、倦怠感などもあり
トイレが近くなったり胸が張ったり
しています。
生まれつきの心臓病で元々貧血体質なので
生理2.3日前になると貧血からの頭痛はありますが
おりものがいつもと違います。
胃のムカムカがあり
最近よくめまいや立ちくらみをします。
寝汗もかいています。
ニキビもできました。
基礎体温はつけていないのですが
平熱は35度台なのに
36度後半がずっとつづいています。

前回の生理は10月15日から21日です。
生理の残りなのか22日23日に
おりものに少し血が混じった色がでました。
生理予定日は11月9日です。
性交は10月からゆうと
10月3.4.10.24.27
11月2
です。

これは妊娠しているのでしょうか?
いつも避妊は一切していません。
妊娠希望なので妊娠していても
構いません。
ただ今までも妊娠疑惑はありました。
そのたびに彼氏と2人で
調べたりしたのですが
違いました。
今回は確定してから彼氏にいいたいのです。
その時は今回ほど症状は当てはまっていません。
疑惑で彼氏の気持ちを振り回したくないので
お願いします。
もし可能性があるのなら
生理予定日を過ぎても生理がなければ
妊娠検査薬をします。

コメント

あいチャンmama♥

生理予定日から使える検査薬もあるので、気になるなら
検査薬したほうが早いと思います(°д° )!!

  • まゆ∞

    まゆ∞

    そうなんですか?
    妊娠の可能性はありますか?

    • 11月6日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    妊娠の可能性があるかないかは分かりません󾭛
    私は特に妊娠初期症状がなくて
    検査薬したら妊娠してました(^ω^;);););)

    • 11月6日
  • まゆ∞

    まゆ∞

    まだ予定日を過ぎてないので
    様子みますね!

    • 11月6日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    はい☆彡.。
    妊娠してたら検査薬したら
    すぐ反応でると思いますよ!!

    • 11月6日
  • まゆ∞

    まゆ∞

    予定日前には検査しても
    意味ないですよね?
    予定日からですよね?

    • 11月6日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    私の知り合いは
    予定日前に検査薬したら
    うっすら陽性反応がでて
    妊娠してたと言ってましたよ!

    • 11月6日
  • まゆ∞

    まゆ∞

    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月6日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    ぃぃえ~(*⌒▽⌒*)
    妊娠してると良いですね(*⌒▽⌒*)

    • 11月6日
  • まゆ∞

    まゆ∞

    はい(*^^*)
    もし妊娠していたら
    また書きます!

    • 11月6日
  • まゆ∞

    まゆ∞

    生理きましたw

    • 11月8日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    生理きたんですね(><)
    次は頑張ってください(*´︶`*).。.:*♡

    • 11月8日
ジャンジャン🐻

症状だけでは判断できないです。

それだけ症状がでているのならば、少なからず検査薬もうっすらでも反応するのではないでしょうか?

わたしは超初期症状を感じたときは妊娠してないことが多々あり、生理がくるなーと思ったときは妊娠してたりとあまり当てはまりませんでした。

  • まゆ∞

    まゆ∞

    症状が全てではないんですね。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月6日
ピヨ子やちる

私も良く初期症状と比べては一喜一憂していました💕
生理にしても、妊娠にしてもホルモンバランスが崩れるので似た症状が出たりでなかなか特定は難しいですよね
症状もかなり人それぞれ、その時々で違うと思おますので、やはり検査薬での確認が1番かと思います(*^_^*)

ちなみに私の場合は普段痛くならない箇所の腰痛が出たり、お腹に妙な違和感?があったり、テレビ画面で軽い酔いのような感じがあって、これは可能性高い!と実感
待てずに4日前にフライングでした(笑)

まゆ∞さんも妊娠しているといいですね😊💕

  • まゆ∞

    まゆ∞

    テレビ画面で酔ったりは
    ないのですが
    精神的に安定しても
    急に吐き気がくることもあります。

    薬局に行って
    検査薬の種類みてみます。

    • 11月6日
うまちゃん 

私の場合は
高温期が続いたのと
眠気、倦怠感、口渇、唇の乾燥、
6月中旬なのに真冬に部屋着で
着るモコモコの羽織を着なくちゃいけない程の寒気が3日間続きました。
生理予定日に検査薬をしたら
すぐにはっきり線が出ましたよ♡

ずっと不順だったのでまゆさんと
同じように似たような症状がでて
妊娠かも?と思ったことも
ありましたがホルモンバランスの
乱れだったみたいで…(;_;)
考えすぎもストレスになりますし
逆に何か妊娠してない時の方が
症状がたくさん出ちゃったり
してたのでまずは検査薬を
してみるのが1番かと思います♪♪

  • まゆ∞

    まゆ∞

    アドバイスありがとうございます(*^^*)
    最近周りのことで
    ストレスもあるので
    どっちかわからないんですよね。

    • 11月6日