※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタちゃん
妊娠・出産

胎嚢確認出来ず(内膜はしっかりあるとの事)病院検査では陰性、出血あり…

胎嚢確認出来ず(内膜はしっかりあるとの事)
病院検査では陰性、出血あり
メンタルやられます(;_;)

コメント

3児のまま

お疲れ様です、メンタル大丈夫ですか?
辛いですよね…でも自分を責めたらダメですよ