妊娠・出産 胎嚢確認出来ず(内膜はしっかりあるとの事)病院検査では陰性、出血あり… 胎嚢確認出来ず(内膜はしっかりあるとの事) 病院検査では陰性、出血あり メンタルやられます(;_;) 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 胎嚢 陰性 初マタちゃん コメント 3児のまま お疲れ様です、メンタル大丈夫ですか? 辛いですよね…でも自分を責めたらダメですよ 1時間前 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント